今回は閲覧数増えそうな(気がするだけの)独り言

8 2021/09/26 20:33

闇丸絶望太(((

かっこいいからいいんだよ((((

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今回 閲覧数 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 20:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
最後のコメあたし((


>>51
お、おう


>>54
暴言はいてるけど気にしないで(


>>55
キニシナーイ((


>>56
あひゃひゃ((


気遣わないでいいんだよw


好きとか言われても全然嬉しくなんかねぇぞ!//(((((


嘘です嬉しいです(((((


1コメさぁん


中2の男子とかクソガキに決まってんだろ(#^ω^)


イマサラタウンですよ、俺がクソガキだなんて


別に俺が嫌いなのは構わんし嫌われ上等だけどよぉ


匿名じゃなくて普通に言ってくれりゃあいいのに


晒したりはしないしさぁ


いやまぁ信じてもらえないでしょうが()


匿名だからいいやすい事ってまああるけどさあ


アンチ大歓迎って俺言っちゃってるもんねww


そういえばこれ俺のただの推測だから気にするほどでもないんだけど


多分トピ主俺の事好き派の人が作った気がするんよね


それも女子の


間違ってるだろうけどなんとなくそんな気がする


正直もっと嫌われてるかとwww


匿名だし言い放題じゃん?ww


別に気遣わないでいいから不満言っちゃえよ((


俺への不満とか山のようにあるだろ((


「調子乗んなクソガキ」


「やーいナルシストぉ」


「単純にキモイ」(((((


俺始めた当初はメンタル豆腐だったけど今は鉄だから言っていいんだよ?www


気取ってますが何か((


それが「俺」なんで


お前になんと言われようと俺は俺


嫌なら一生アンチしといていいよ~


俺は変わんねぇからよ…


お前らが変わんねぇ限り…その先に俺はいるぞ…!(((茶番だ


だからよ…(((


変わるんじゃねぇぞ…((((

止まるんじゃねぇぞ…

キボウノハナー♪((


茶番が過ぎる((お前だよ


ここ別に俺の独り言なんだから俺が何言おうと許されるっしょ((((


いやまあ許されない発言はあるけど


俺そういう事あんま言わんし((


たまにクズが出るけど((いつもじゃね


いつもなんてことないもん、たまにだもん((たまにを無くせ


いやだって人間誰でもクズな一面あるし((


わざわざ好かれるキャラを演じるくらいなら嫌われてでもありのままの

自分でありたいし?


前も同じようなこと言ってた気がする


どーでもいい(


てか思うんだがそいつのクソガキのハードル低くね((


おーい見てたらDM来いよ~((


寝ようかな((


50コメいったら寝ます((一生いかないパターン入ったな


おやすみ((((www


>>50
寝てねぇじゃねぇか


>>52
寝る気だったんだよ!寝れなかったんだ!!((


>>53
あっはやy


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する