ワイの憂鬱話

2 2025/08/17 18:18

1つ目

習い事で失敗してばっかりの僕だけどコーチの言葉がきつい...

例えば「やる気ないんだったらやめろ」とか、

「お前に才能はない」とかとにかくそんな感じの言葉ばっかり。

正直辞めたい気持ちはあるけどここで辞めたらなんか負けたような気持ちになるので必死でしがみついてる感じなのと一緒に習ってる子とか

すごく優しくてここで関係を絶ちたくないっていうのもある

だけどそのコーチが怖くて動悸がすごいww

でも小さい子とかっていう癒しはいるし、やり甲斐とかはあるっちゃあるから頑張ろうかなって思う

2つ目

友達関係で結構嫌なイジられ方してて

それがクラスに広まってなんか教室にいるのが少し辛いかな

でも友達自体は仲良くしたいし、強く言ったら 

本当に孤立しちゃうからやめておいてるけど

これってなにが正解なんだろうね

あと、推しのことでイジられてるから、

それは許せなくて強く言ってはいるけど聞き入れてもらえないね

ああ隣のクラス行きてぇ

まぁ今思いつくところではこれくらいかな

こんなこともあるけど僕は全然元気だからね

トートもあるし、ペットと推しは癒しだし、飯は美味いし(?)

じゃあおつ〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/17 18:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



二つ目いじめな気がする、、

いやなことあったらいつでも言ってね

いくらでも聞くから


>>1
うわぁありがとぉぉぉ!!


人間関係に口挟むなんてあれだけど、そんなやつ友達じゃねえ。ワイなら一人になったほうがマシや。推しをいじるとかたかがそいつの分際で気色悪い謝罪しろって思うだろ。ワイはそういうことされたら当たり前に言うよ。言った方がいいそういうので離れるようならそいつの人間性がゴミカスでクズで終わってんだわ。

元気って言うけどしばらくしたらいきなり限界が来るかもやで。マジでつらいことあるんなら言いたいことまんまワイが受け止めるしワイは結構丈夫だからそういうののはけ口としてぶつけてもいい。

まじでそういうのでしか力になれなくてごめんだけどストレス発散にはいくらでも付き合うから

本当に憂鬱が鬱にならないようにしてほしい


>>3
お前ちゅき

ありがとう!


>>4
無理だけはせんどってな


ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ワイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する