不敗の天才論破王みさんが(荒らし)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>221
つwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>130
、、、まあ、こんな奴(みさんが)に反応する時点で確かにバカ陰キャだよね、陽キャや頭いい人よほど正義感が強くないと効率的にやるためにコメント欄も見ないしミサンガやろうにめをつけられるような動画見ないし、ミサンガもミサンガアンチもどっちも馬鹿で紙一重だな、
こんなどっちにも怒られること言ってる俺はもっとバカぁ
ミサンガのほうがミサンガアンチよりほんのちょっと馬鹿、だってこんな捕まりそうなことをやってるから
>>1
私、女だけどみさんがさん私の学校の女子にもめっちゃ人気ある♡♡
みんなみさんがさんだいすきつていってた♡
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

