ラフができたニョ
夏休み中に描かなきゃいけないものをやっと始めました。
休み明けすぐテストとか描かせる気ないだろ!!!!!ということで、ギャルです。
顔面は例の通りクソ雑なので描き直されますいえーい!
襟に止められているのはエセ日焼けキティとエセおぱんちゅうさぎです。
資料を見ないと大惨事ですね。ぽまえらも資料探しは大切にしましょうね。
ベッドにうつ伏せに寝転がりながら肘ついて描いていたせいで肩がバチくそに痛いですので寝ます
パイナポーですよパイナポー🍍🍍🍍
顔面ボコボコぱいなぽーいぇい♪(懐かしい)
もっとギャル味を出したいので、アドバイスください
ゴテゴテにしたいんですお願いします
いいねを贈ろう
いいね
20
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ラフ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
