ちいかわの次はやっぱりハチワレと言うことでハチワレを擬人化させました!次はうさぎです!
可愛い!
>>1(⸝⸝>ㅁ<⸝⸝)
>>2(*≧∀≦*)
>>3(●´ω`●)
>>4可愛い!
>>5白鷺もきさんの方が可愛い!
>>6そんな事ないよ~!
>>7そんな事ある!
>>8ん!