これ全部お気に入りの写真です!↓
https://d.kuku.lu/4re3bscys
可愛すぎる〜!!
シクフォニ×プリキュアは最高!
えぐ、こさめちゃん可愛すぎw
>>1それなそれな?
どみちゃん可愛い😖💘
どみちゃんの写真保存してもいいかな?
>>2全然いいよー!ボンボン仲間いてうれしーーーー
>>3ありがとう!
>>7どういたま!
関係ないけど、トピ画のやよいちゃんかわいい〜!!
>>5ごめんなさい!!お気に入りの写真ってトピ画のことかな?と思っていて…
かあいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>9でしょおおおおおおおおおおおお