私、実は、、、、奈良にも行ってましたーーー!

2 2025/08/18 23:55

楽しかったんですけれどもいっちゃん驚いたのは鹿がお辞儀することっすかね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奈良 ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/18 23:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



レモネード美味かったぜ🎵(この画像の右手に持ってるコーラレモネードの事)


>>1
あ。それうちん家の近くにあってすぐ買える…


>>2
そんな気まずそうにしなくて大丈夫だよw私の家の近くにもあるしw


>>3
知ってるよ!でも場所は言えなーい(色んな意味で)


画像・吹き出し
タグ: 奈良 ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する