ヤイバのしょうのすけは焼き鳥にして食べていい?ダメ?

ヤイバのしょうのすけ 焼き鳥にして食べていい
焼き鳥にして食べていい

6(54%)
ヤイバのしょうのすけ ダメ
ダメ

5(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 焼き鳥にして食べて.. ダメ ヤイバのしょうのす..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/19 07:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/19 07:01:59通報 非表示

ハゲタカの肉って美味いんだろうかと思ったので


2: 1コメさん 「焼き鳥にして食べていい」派2025/08/19 07:03:00通報 非表示

美味しそう


3: 1コメさん 「ダメ」派2025/08/19 16:17:51通報 非表示

ヤイバ陣営の貴重な空龍戦力消すとか正気か?


4: 4コメさん 「ダメ」派2025/08/27 18:27:10通報 非表示

ピュイーーーーーー、、、、(食べないでぇ)


画像・吹き出し