猫が泣いているのは、頭にクッキーのカスが散らばっているからです!
うま
>>1ありがとうございます!
>>2家家〜
>>3嬉しいです!σ(,,´∀`,,)エヘヘ
>>4私絵そんなうまくないんで尊敬しちゃいます〜
>>5そんな事ないと思いますよ〜!
私もまだ勉強中ですし何ならあなたの方が絵上手いと思います!
>>6ありがとうございます∩^ω^∩
>>7本当のことですから!