1分足らずで、全員ギドラに喰いつくされずでしょうというかギドラの方が高い次元にいるので破壊神や更に上の存在が出てきても攻撃を当てることすらできず蹂躙されます。
高次元の存在だからなぁギドラは
いくらフリーザがどれだけ戦闘力あげようと干渉できなければ意味がない