高次元怪獣ギドラとウルトラマンキングはどっちが強い?

高次元怪獣ギドラ
高次元怪獣ギドラ

8(15%)
ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

45(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高次元怪獣ギドラ ウルトラマンキング 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/23 14:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2023/12/25 12:28:18 通報 非表示

キングって高次元存在なの?


2: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 12:50:23 通報 非表示

ウルトラリーグでダークザギに負けてゼロ、ダイナ、コスモスにピンチを救われた雑魚ジジイ


3: 3コメさん 2024/01/01 16:21:15 通報 非表示

>>2
ウルトラリーグの雑誌は本編とは関係無いし参考にはならないから雑魚ジジイでは無いよ。

いい加減にしろ暇人の2コメ。


4: 4コメさん 「ウルトラマンキング」派2024/01/01 16:22:48 通報 非表示

ウルトラリーグの敵はレイブラッドとダークザギだから実力的には同等レベルあるからな


5: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 16:58:13 通報 非表示

山破壊レベルのビクトルギエル以下のギンガに敗北したダークザギ以下のキング


6: 6コメさん 2024/01/01 17:17:37 通報 非表示

>>5
ビクトルギエルはビクトリュームシュートをかき消すついでに山破壊行ってるから山破壊レベルではないよ、作品ちゃんと見た?

ギンガと戦ったダークザギは別個体だよ。

キングは公式の本編でダークザギとは戦ってませんのであてにはなりません。


7: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 17:20:47 通報 非表示

超全集でもビクトリウムキャノンの威力が山破壊レベルなのは明記されてるのに必死な害鳥


10: 10コメさん 2024/01/01 17:29:24 通報 非表示

>>7
その超全集でもビクトリウムキャノンの威力が山をも吹き飛ばすと書いていてもそれが最大出力とは書いてないのに勝手に最大出力扱いにして必死な害鳥


8: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 17:26:58 通報 非表示

ゾアムルチ>ギンガ>ダークザギ>キング


11: 10コメさん 2024/01/01 17:31:35 通報 非表示

>>8
キングはダークザギとは本編で戦っとらん。

ゾアムルチの場合は怨念によって強化されたてるのとギンガの変身者の精神状態の問題。

いつまで同じ事言わせるつもり?


9: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 17:29:22 通報 非表示

ベムラー、ゾアムルチ、ビクトリーキラーの方がダークザギより強くてそのダークザギに負けたのがキング


12: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 17:34:38 通報 非表示

EXPOでもベリアルに負けた雑魚キング


14: 10コメさん 2024/01/01 17:40:43 通報 非表示

>>12
そのような事実はなかったしキングは別に雑魚じゃないってんの、しつこいな。


13: 10コメさん 2024/01/01 17:39:35 通報 非表示

ベムラーはベムスターと協力したけどギンガに負けた、ゾアムルチの場合は強化されてるのと変身者の精神状態の問題、ビクトリーキラーの方がダークザギより強いなんて事実はないぞ。

ダークザギに負けたのがキングって事実はありませんし、本編では使われてないよ。


15: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 17:54:06 通報 非表示

何故ウルトラマンはこんなにも弱いのか


17: 10コメさん 2024/01/01 18:04:59 通報 非表示

>>15
何故は2コメこんなにも頭や弱いのか、意識がひくいのか


16: 16コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派2024/01/01 17:56:47 通報 非表示

キングが謎すぎてなんとも言えんな

だが、次元を超えた存在なら勝てるかも


18: 2コメさん 「高次元怪獣ギドラ」派 2024/01/01 18:22:13 通報 非表示

タルタロスごときと互角の雑魚が過大評価されすぎだな


19: 19コメさん 2024/01/01 18:38:26 通報 非表示

>>18
タルタロスと互角じゃなく話して止めに来たの2コメが過小評価しすぎなだけ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する