ウルトラマンキングと博麗霊夢はどっちが強い?

ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

76(76%)
博麗霊夢
博麗霊夢

23(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンキング 博麗霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/13 16:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「博麗霊夢」派2023/02/13 16:46:30 通報 非表示

霊夢の画像神やね✨


2: 1コメさん 「博麗霊夢」派2023/02/13 16:50:17 通報 非表示

可愛さで勝ってやる!

霊夢水着はるか立ち絵

3: 3コメさん 2023/02/13 16:53:36 通報 非表示

ウルトラマンキングは公式に「なんでもできる」と言われている、なんでもできるから霊夢も倒せる


4: 3コメさん 2023/02/13 16:53:51 通報 非表示

>>3
ウルトラマンは人間じゃ勝てない


5: 3コメさん 2023/02/13 16:55:03 通報 非表示

>>4
キングはウルトラ兄弟8人を相手にしても軽く遇らうレベル、その戦力差は人間とウルトラ兄弟が戦って勝つくらい無理


6: 6コメさん 2023/02/13 17:07:08 通報 非表示

>>4
霊夢は人間の次元超えてるわよ?


7: 7コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/02/13 17:16:23 通報 非表示

さすがにこっちやろ


8: 8コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/02/13 17:19:44 通報 非表示

左エロすぎ!!!!


9: 9コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/02/14 11:25:14 通報 非表示

ウルトラマンキングとだったらこっちでしょ


10: 3コメさん 2023/02/18 09:20:17 通報 非表示

人間の次元超えてるっつっても結局空飛べるだけだし、ウルトラマンも空を飛べるし、空を飛べるキャラなんて星の数ほど居る


11: 3コメさん 2023/02/18 09:29:20 通報 非表示

人間の次元超えてると言っても結局空飛べるだけなので、その程度じゃウルトラマンには勝てない

そもそも人間じゃウルトラマンには勝てないんだよ、設定否定すんな


12: 3コメさん 2023/02/18 09:32:19 通報 非表示

>>11
ウルトラマンアンチは「ウルトラマンを倒したゼットンが人間の作った爆弾で倒されたから勝てる」とか言って否定したが

ウルトラマンがゼットンに負けたのはカラータイマーを破壊されたからであって、ウルトラマンの亡骸は無傷だった(宇宙破壊が可能と言われてる火球を食らっても無傷)


13: 13コメさん 2023/02/18 10:11:18 通報 非表示

>>12
そもそもゼットン星人は40年地球に潜伏して行動を起こした。

その間にウルトラマンを研究し、ゼットンを対ウルトラマン用訓練し、強化した。

倒した爆弾でも特殊な爆弾だし。


14: 3コメさん 2023/02/18 10:45:56 通報 非表示

>>13
それな、そもそもいきなり戦いになって弱点を知ってる訳が無いのに、最強厨共は自分の推しキャラが相手を知り尽くしてる前提で話すからなw


15: 13コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/02/18 13:33:19 通報 非表示

>>14
しかも最強厨の人等、能力や描写ばかりでどんな状況だったりとかはガン無視で語るしな。


16: 3コメさん 2023/02/18 15:11:21 通報 非表示

>>15
それなー!、あと最強厨あるあるで、設定ばかり重視して描写は無視


17: 17コメさん 2023/02/18 15:19:35 通報 非表示

>>16
その通り。


18: 3コメさん 2023/02/18 15:21:27 通報 非表示

>>15
それドラえもんもそう

よくドラえもんアンチはドラえもんが道具を出すのに時間がかかるみたいな事言うけど

四次元ポケットには出したい道具を直ぐに取り出せる機能があるから1秒も掛からずに取り出せる

ただ、あまり乱雑に物を詰め込み過ぎるとこの機能が正常に働かない為「あれでもない…これでもない…」とポケットを漁ったりします。

よく最強議論に挙がるのはこの状態のドラえもん

ちなみにドラえもんはポケットの整理をしてたりします(「四次元くずかご」及び「緑の巨人伝」より)

最強厨はとにかく自分の推しキャラを勝たせる為に相手側に不利な状況を与えますからね…。

よく言われる「ドラえもんが道具を出す前に倒す」これはドラえもんがその場に常に棒立ちの状態じゃないと出来ません


19: 19コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/08/14 10:52:40 通報 非表示

>>16
アルセウスとかそうだよね


20: 3コメさん 2023/08/22 16:20:18 通報 非表示

>>19
うん


21: 21コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/08/22 21:12:42 通報 非表示

トピ画像アウトで草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する