ウルトラマンキングは微生物以下?無限の多次元宇宙破壊級?

ウルトラマンキング 微生物以下
微生物以下

10(8%)
ウルトラマンキング 無限の多次元宇宙破壊級
無限の多次元宇宙破壊級

107(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 微生物以下 無限の多次元宇宙破.. ウルトラマンキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 16:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 16:58:17 通報 非表示

微生物以下の雑魚


2: 2コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2022/01/14 16:58:22 通報 非表示

微生物怒ってひどいでしょ。


3: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 17:08:53 通報 非表示

>>2
意味が分かりません。


4: 2コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2022/01/14 17:09:48 通報 非表示

>>3
すまん、誤字だが微生物は起かしいでしょ?


7: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 19:07:51 通報 非表示

>>4
誤字ネタ痛々しいですよ(笑)


10: 2コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2022/01/14 19:22:09 通報 非表示

>>7
バレチッタw


38: 38コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2023/06/18 14:10:25 通報 非表示

>>3
あなたの方が意味不明です


5: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/01/14 18:23:26 通報 非表示

おやおやカービィ信者は本当に懲りませんねww魔デウストピで負けた雑魚が今更何をするのです?


6: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 19:07:38 通報 非表示

>>5
負けたという証拠及び証明提示どうぞ?


8: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/01/14 19:17:57 通報 非表示

>>6
やはり成長していませんね。私のコメントになるほどと納得していたヤツはどこのどいつですかね?


9: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/01/14 19:18:36 通報 非表示

>>8
まぁどうせサブでも使ってコメントする気なのでしょうが


12: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 19:23:08 通報 非表示

>>9
上記同文


11: 1コメさん 「微生物以下」派2022/01/14 19:22:59 通報 非表示

>>8
そうですが、ネタで微生物以下と言ってるだけですから。


13: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/01/14 19:27:52 通報 非表示

>>11
ネタであれば、誰かを不快にさせても良いとでも思っているのですか?これは私の中学時代の教師の受け売りですが、楽しめる者より不快になる者の方が多いネタなど存在している価値はありませんよ?


14: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 14:07:23 通報 非表示

>>13
じゃああんたは存在価値無しだな


15: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 17:14:38 通報 非表示

>>14
おかしな話ですね。私は誰かが不快になる『ネタ』に存在価値がないと言っただけで人間の存在に対して価値がない等とは言ってはいません。文章が読めないのですか?w


16: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 17:17:07 通報 非表示

>>15
お前の存在自体が面白くないネタってわからないのかな?お子ちゃまくん


17: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 17:21:42 通報 非表示

>>16
バカですかね?私は誰かが不快になるネタに存在価値はないと言いましたが私が存在しているということはネタではありませんよ?

あなたは勝手に私の存在をネタだと定義していますが、その客観的証明や論理的プロセス、エビデンスはあるのですか?

それに、あなたの発言がネタなのだとしたら、価値がないのはそのネタですよね?

お子ちゃまなどと言っていますが、文章の意図の理解が出来ない本当のお子ちゃまはどちらでしょうね?


18: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 17:55:12 通報 非表示

>>17
確かに貴方はネタじゃあいですね、まぁじゃあ貴方は社会に必要無いので死んでもらっていいですか?あと論理的プロセス、エビデンスの使い方間違ってますよ


20: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:04:22 通報 非表示

>>18
社会に必要がないというのと死ななければならないという理由を説明できていない時点で負け惜しみにしか聞こえませんよ。寧ろ社会に必要ないのはあなたのように根拠もなにもなしに暴言を吐くような輩じゃないですかね?私も人のことを言える口ではないですが、あなたのように突拍子もなく「存在価値なし」だの「死ね」だの言ったりはしませんしね。

それに、使い方を間違えているとおっしゃっていますが、エビデンスの意味は「根拠」や「証拠」という意味であり、あなたは先程のコメントで私の存在がネタだという根拠を説明できていませんし、論理的プロセスに関しても、プロセスとは「それに至るまでの過程」のことであり、論理的とは「理屈にあっている」ということ。つまるところ、あなたは私の存在がネタだという根拠を理屈にあっている過程を組み立てて説明できていないのですよ。そう言う意味では使い方は間違っていませんよ


19: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:03:37 通報 非表示

>>17
あと君と話すと馬鹿が伝染るので非表示にさせてもらうね、バイバイ!負け犬の微生物さん!


21: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:05:35 通報 非表示

>>19
結局そう言って逃げるのですね。

負け犬の微生物などと言ってますが、その負け犬の微生物相手に逃げているようじゃあなたの程度が知れますね


22: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:10:01 通報 非表示

多分あの負け犬はわーわー言ってるんだろうけどお前の本拠地のコメントも返信しろよって思う、まああの負け犬がなんて言ってるかわかんないしどうでもいいけどw、あいつとコメントし続けると馬鹿が伝染る


23: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:17:44 通報 非表示

>>22
おや?ただ逃げるだけではなくこんなところで負け惜しみまでしていたのですね?それに本拠地とは?私は本拠地等持った覚えはありませんが?カビ信かアノス厨かなにかと勘違いしてます?

貴方がいくら私のことをバカだの負け犬だの言っても構いませんが、その馬鹿な負け犬相手に逃げたのは貴方だということを肝に命じといた方がいいですよ


24: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:22:27 通報 非表示

>>23
そうですね貴方が言ってる事は全部正しいですね


25: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:24:16 通報 非表示

>>24
急に雰囲気が変わりましたがどうしました?やはり私をカビ信辺りと勘違いしていたのですか? それともシンプルに敗けを認めたのですか?


27: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:26:07 通報 非表示

>>25
そうですね、俺が全て間違ってました


28: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:28:30 通報 非表示

>>27
あなたの中で何があったのかは知りませんが、誤解的なものが解けたのなら良かったです。こちらこそ多少乱暴な言葉を使ってしまいすみませんでした


29: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:30:02 通報 非表示

>>28
いえカービィ厨と勘違いしてしまいこちらこそすいませんでした、あの様な奴と勘違いするなど申し訳ございませんでした


30: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:30:49 通報 非表示

>>29
いえいえ

こちらこそ


31: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:33:19 通報 非表示

>>30
他のトピであのカービィ厨と争ってましてそれで勘違いしてしまい本当に申し訳ない


32: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:36:31 通報 非表示

>>31
カビ信は本当ヤバイですからね。


34: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:40:02 通報 非表示

>>32
あいつは任天堂以外の作品を馬鹿にしましたし中二病真っ盛りだからなのかハル研究所の裏社長とか存在しないポジションを言ったり全知全能とか魔眼持ちとか痛々しいですからね


35: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:47:28 通報 非表示

>>34
ですよね。恐らくこのサイトの大半の人間が頭を悩ませているかと。因みにここの1はそのカビ厨てすよ


36: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:50:31 通報 非表示

>>35
そうですよね、それなのにここの1コメと間違えたりするとか僕はとんだ愚か者ですよ


37: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:53:46 通報 非表示

>>36
まぁ間違えない人間なんていないのでお気になさらず


26: 5コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:25:34 通報 非表示

>>24
それと非表示にしたのでは?


33: 14コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派 2022/02/22 18:38:14 通報 非表示

>>26
カビ信は話し通じ無いのでそれで...申し訳ない


39: 39コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2023/06/18 14:16:36 通報 非表示

微生物の意味を知らないのかなぁ〜?ggr


40: 38コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2023/08/14 10:53:54 通報 非表示

微生物以下だったら宇宙と一体化できない


41: 41コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2023/09/25 13:48:42 通報 非表示

微生物以下とかいくら何でも過小評価しすぎ


42: 42コメさん 2023/10/01 04:42:09 通報 非表示

微生物以下は無いとしても無限の多次元宇宙破壊できるとも思えないな……


43: 43コメさん 2024/03/21 01:01:54 通報 非表示

ウルトラマンキングは宇宙同士に繋ぎ合わせてる時点で多元複数宇宙かね


44: 44コメさん 「無限の多次元宇宙破壊級」派2024/03/21 01:12:56 通報 非表示

微生物以下ではないけどキングって無限多元宇宙規模あるか?


45: 45コメさん 2024/03/21 01:15:00 通報 非表示

このトピ作った奴微生物とキングに謝れ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で