ウルトラマンキングとゴジラアースはどっちが強い?

ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

91(52%)
ゴジラアース
ゴジラアース

81(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンキング ゴジラアース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/09 13:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2021/05/09 12:48:39 通報 非表示

ウルトラマンキングは公式に「なんでも出来る」と言われている。なんでも出来るから「ゴジラアースを倒す」という事も出来る。

なんでも出来る全知全能の神相手じゃ地球人の作った兵器によって倒されてるゴジラアースには勝ち目はない


2: 2コメさん 2021/05/09 13:13:05 通報 非表示

さっきから同じ人がゴジラアースのトピばっか出してませんか?


3: 2コメさん 2021/05/09 13:14:31 通報 非表示

>>2
別になんのトピを出そうがその人の自由だとは思いますが


4: 2コメさん 2021/05/09 14:02:24 通報 非表示

でもマウントを取るためだけに不必要にトピを作るのはよくない


5: 5コメさん 2021/06/07 19:03:14 通報 非表示

>>1
なんでもできるから

マグマチックチェーンなんて簡単に外せるな!


6: 5コメさん 「ゴジラアース」派 2021/06/07 19:03:49 通報 非表示

>>3
よく見ろそりゃお前自身だ


7: 5コメさん 「ゴジラアース」派 2021/06/09 07:05:16 通報 非表示

>>1
あー都合の悪い指摘にはマイナスだけ押して逃げるタイプの生物ね


8: 5コメさん 「ゴジラアース」派 2021/06/09 19:15:51 通報 非表示

>>1
NDK?NDK?敗北は何の味?


10: 10コメさん 2021/06/13 00:51:53 通報 非表示

>>7
そういう風に煽るの辞めろよ


11: 10コメさん 2021/06/13 00:52:04 通報 非表示

>>8
そうやって煽るの辞めろよ


12: 5コメさん 「ゴジラアース」派 2021/06/13 05:57:50 通報 非表示

>>11
自分のコメントを見返す習慣はあるか?


13: 5コメさん 「ゴジラアース」派 2021/06/13 06:00:32 通報 非表示

>>10
煽ってるか?俺は結果を述べている


14: 14コメさん 2021/06/13 14:10:36 通報 非表示

>>1
百聞は一見にしかずという言葉を知らないのかこいつ


15: 15コメさん 「ウルトラマンキング」派 2021/10/30 13:43:17 通報 非表示

俺はゴジラも好きだけど、ここは正直にキングに投票


16: 16コメさん 「ゴジラアース」派 2021/11/03 22:12:31 通報 非表示

核爆弾150発ぐらい耐えてるから攻撃あたんなくても攻撃くらわんと思う(違ってたらゆって)


17: 17コメさん 2021/11/04 07:19:22 通報 非表示

>>16
超簡単に言うと、ゴジラの体表には、物理攻撃を無効にするバリアがあるからだよ!


18: 18コメさん 2021/11/04 07:37:38 通報 非表示

>>1
ゴジラアースは地球人の兵器で倒されてません


19: 19コメさん 「ゴジラアース」派2021/11/10 21:06:32 通報 非表示

>>1
あのね?核爆弾150発(要するに地球破壊レベル)に余裕に耐えてしかも光速以上の速さ(要するに把握するまでに消し去る)レーザー、自動再生、大陸プレートを核融合させるエネルギーを持つやつを倒せるの?


20: 20コメさん 2022/02/26 18:25:15 通報 非表示

>>19
150じゃあ地球破壊には程遠い件について


21: 21コメさん 「ゴジラアース」派2022/08/10 15:41:22 通報 非表示

>>1
なんでも出来るというのはあくまでもウルトラマン界の話であってそこにゴジラ界の話が混ざってくると結果は変わってくる。

あとゴジラアースは倒されてないよ


22: 22コメさん 「ウルトラマンキング」派2022/08/10 17:42:06 通報 非表示

ウルトラマンは並の強さなキャラでも単独で惑星とか無限の大きさの怪獣を倒したりしてるし。そんなウルトラ戦士が手も足もでない程の差があるのがキングだからウルトラマンキング有利か


23: 23コメさん 2023/08/12 23:56:34 通報 非表示

また無駄な争いしてるよ、決着つかんだろ


24: 24コメさん 2023/08/13 00:37:11 通報 非表示

>>5
外さないだけ。


25: 25コメさん 「ゴジラアース」派2023/10/02 20:36:36 通報 非表示

アヌビス星人のマシンガンで蜂の巣になるキングがゴジラに勝てるわけない


26: 26コメさん 2023/10/02 21:01:00 通報 非表示

>>25
漫画は参考にはならない。


27: 27コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/02 21:07:52 通報 非表示

>>26
公式なら参考になるよ


28: 26コメさん 2023/10/02 21:11:30 通報 非表示

>>27
ただの公認だから参考にはならない。


29: 29コメさん 2023/10/02 21:15:40 通報 非表示

少なくとも設定違うから全ての媒体のキングが同じ強さにはならないな

ゴジラは人間のミサイル2発に負ける個体もおるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する