いまの総理(石破)は変わってほしい?変わってほしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 諸君に問う
石破を引きずり落とした後に
自分が党のトップに立つ覚悟はあるか?
あるならば 総裁選実施を望むのも理解できよう
だが考えてみて欲しい
任期も全うしない国家元首の国
(かの国のように)首を挿げ替えてばかりの国に
信用できるか?
先の参議院選挙で我々は議席を減らした 大敗を喫したといえよう
確かに石破に責任が有るといえる あえて言おう無能な男であったと
後始末内閣のトップに彼は立ち上がった 我々は立ち上がらず対抗馬に票を入れなかった
そうしたのは我々自身なのだ それを思い出してもらいたい
この窮地を救うのは誰だ!?
その者を我らは一致団結しサポートしなければならないのだ!!
総理に求めすぎ。今退陣するのは賢明ではない。下手な参政党とかのポピュリズム政党の思うつぼになるからな。1年後とかは変えてもいいと思う。
>>7
辞任表明をして1ヶ月以上経つのに
今だに次の総理大臣決められない...
時間が掛かり過ぎ.....
>>11
そりゃあ民主主義国家は民主主義である限り必ず次の代表を選ぶのに時間がかかるんだ
時間を掛けなくするには民主主義を捨てるしかない
まぁ総理大臣無しに政治するのも良いんじゃない?
変わってほしいよ?でも変わっても、何にもなんないよね。どうせ終わってるやん政府側。
>>10
政府もそうだし政府を含む政治そのものが終わってるからねぇ
いっそこの国から三権分立のうち立法権と司法権と行政権とついでに報道権(マスメディア等)も消した方が良いのかなぁ
三権分立ならぬ三権破壊ってね

