描けなかったらごめんなさい💦
下の蜜璃ちゃんでいいですか?↓
>>1大丈夫ですよ〜
>>2ありがとうございます。
冨岡さんお願いします!
おっけーです!
はろー
カービィにでてくるマルクお願いします🙇