夏課題終わって今これ
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな。
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな!
さっきの新着トピ軽めに見張っとく?
ボイチャ入ったらてきた時アカウント掴めるし、ボイスチャット欄に上げなければほぼ誰も見ないだろうし
おけ
一応第4回とーと民総選挙結果https://tohyotalk.com/election/result/50
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな
ちなみに今スピーカー入ってるのって、
しぃさん
水丸さん
たぴたろー
正月さん の4人だけですか?
把握です
>>498
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな
koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)koっkoっkoっkoっkoっko(風)、kokoっぽいな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

