ひみつのアイプリで登場する好きなバズリウムチェンジはどれですか?
普通にスペースバズリウム綺麗で好き。
ジャンロケが好きだからジャンロケメインなのも嬉しい。
第3コテの結果が楽しみです。
シクフレ負けたらまたみつき可哀想だけど、ビビアンチィが負けてもビビ&チィ会が残念にはなるからね……。でも優勝するのはビビアンチィだと思うし、そっちの方が勝ってくれるといいです。
ビビ&チィ会が好きでアニバズの好印象も高まって来ました!
ネオンバズリウムチェンジ1票入って2票になりました!データによるときらめき順(新しい順)ではないんですね。スペバズも1票入っています!スペバズのチークがすごく可愛くて綺麗すぎていいですね!
このビビアンチィが1番輝けるアニマルバズリウムチェンジに1票入れるのよ!ビビは、思い出がたくさん詰まる熱で溢れたアニマルバズリウムチェンジが一推しだワン!
多分今週か来週が第3コテの回ですね!
みつきは誕生日なのに負けたら可哀想。
一方で努力してきたビビアンチィも負けさせたくない。
ネオバズもジュエバズと同じ調子で3票になった!1番最初のバズリウムチェンジであって、それぞれのチャームポイントが目立つリボンのバズリウムチェンジだからかな?投票した人も選んだ理由をもっと教えてください🙏🙏🙏🙏🙏
13コメ様❣️❣️❣️❣️❣️
次のチャンスは130コメントです!
あ、もちろん他の人も見逃さずに!
やっぱ、宝石💎って誰もが憧れますよね!
あとラブジュリエルの人気の影響でもありそうです。どんどん投票お願いします🤲!
リング姫👸気に入りました!フラバズも投票してください!フラワーバズリウムチェンジはクールで爽やかで好きです!
>>142
ですよね!
今度はどんな謎が出てくるかも心待ちにしています!

