ひみつのアイプリで登場する好きなバズリウムチェンジはどれですか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




77: 1コメさん 2025/09/01 17:14:55通報 非表示

>>76
わかる!主人公キャラクターはあまり好きなタイプじゃないんですけど、あいねさんはカラっとしていいですね!ひびきさんとアリシアさんが大の推しです!


78: 13コメさん 2025/09/01 17:20:02通報 非表示

>>77
いいですよね〜


79: 1コメさん 2025/09/01 17:30:57通報 非表示

>>78
最高、綺麗、面白いしかないですね!


80: 13コメさん 2025/09/01 17:32:57通報 非表示

>>79
ですよね👍️アイカツの初代も好きです👍️


81: 1コメさん 2025/09/02 14:20:57通報 非表示

>>80
そうだよね!私はアイフレ派です!


83: 1コメさん 2025/09/02 15:12:27通報 非表示

>>80
エマも好き!


84: 1コメさん 2025/09/02 15:13:56通報 非表示

>>80
アイプラも好き!


85: 1コメさん 2025/09/02 15:14:55通報 非表示

>>80
リフレクトムーン好き!💓💓💓


86: 1コメさん 2025/09/02 15:17:58通報 非表示

>>76
サクラとひびきって少し似てますね!

エマとアイリも結構似てる気がする。

さくやとみつきそっくり!

アリシアさんとえるもだ!


91: 13コメさん 2025/09/02 16:22:05通報 非表示

>>86
わかります!


94: 1コメさん 2025/09/03 16:07:46通報 非表示

>>91
ありがとうございます!

あとカレンとタマキも似てます。


100: 13コメさん 2025/09/03 21:43:29通報 非表示

>>94
それなです👍️みおちゃんとみつきちゃんも似てますね雰囲気が!!


101: 1コメさん 2025/09/04 16:04:52通報 非表示

>>100
ああ、マジメなところは似てますよね!

でも、みおはプロっぽい感じで強気だけど、みつきは礼儀正しくて優しいところが意外に違う……?と思いました!


102: 1コメさん 2025/09/04 16:05:35通報 非表示

>>100
あ、13コメ様が100コメントをしました!おめでとうございます🎊🎉!


103: 13コメさん 2025/09/04 16:16:58通報 非表示

>>102
やったー


104: 1コメさん 2025/09/04 17:15:53通報 非表示

>>103
はい!たまたまチャンスにコメントを📝するのはすごいんです!これからもチャンスを取ってコメントたくさんしてください!


135: 13コメさん 2025/10/16 22:15:25通報 非表示

>>104
うれし〜!!


137: 1コメさん 「フラワーバズリウムチェンジ」派2025/10/18 09:50:13通報 非表示

>>135
あなたにも非常にお世話になっております!

今後とも宜しくお願いします🤲🥺!


139: 13コメさん 2025/10/18 16:06:09通報 非表示

>>137
よろしく〜


141: 1コメさん 「フラワーバズリウムチェンジ」派2025/10/23 15:19:18通報 非表示

>>139
こちらこそ!

なんでもコメントして📝くださいね!


17: 1コメさん 2025/08/28 17:19:38通報 非表示

まぶしくてかわいい💕

それぞれ雰囲気ありますね。

バズリウムチェンジ

19: 1コメさん 2025/08/28 17:38:17通報 非表示

バズリウムチェンジのひみつ

          まつむ

          りきぎ

①ネオバズ(ネオンバズリウムチェンジ)は、バズリウムチェンジをした時に服に飾り付けがされる!

②ジュエバズ(ジュエルバズリウムチェンジ)はバズチェン(バズリウムチェンジ)をした後、髪の色がきらめく!

③顔にチークが付くのがスペバズ!

④目がネコ科みたいに煌めいて光る、アニバズも綺麗ですね!

※バズリウムチェンジの左にある数字はその数字より数が小さいところのバズリウムチェンジの力を全てもらえます。


20: 1コメさん 2025/08/28 17:44:02通報 非表示

ジュエル一票入りました!ありがとうございます♪バズリウムチェンジって本当に全部綺麗で一つにしぼるの難しいですね。


24: 1コメさん 2025/08/29 14:34:36通報 非表示

スペースバズリウムチェンジは大好きだけど、ジャンロケメインだから少し微妙……。


28: 28コメさん 「ネオンバズリウムチェンジ(0弾..」派2025/08/29 16:14:54通報 非表示

ネオンバズ大好き‼︎一期の思い出が詰まってるから!


32: 1コメさん 2025/08/30 18:51:46通報 非表示

>>28
そうですね、リング編と違って1年間同じバズリウムチェンジっていうのも良かったですね!


33: 1コメさん 2025/08/30 18:52:54通報 非表示

>>28
ネオバズは多分、リボンがメイン🎀だと思います!


36: 28コメさん 「ネオンバズリウムチェンジ(0弾..」派2025/08/30 19:21:41通報 非表示

>>33
そうですね!衣装のパーツがリボンみたいに光ってるの好きです🙂‍↕️


43: 1コメさん 2025/08/31 10:28:08通報 非表示

>>36
いいですね!衣装はネオバズが意外に1番きれいかもー!


46: 1コメさん 2025/08/31 10:41:08通報 非表示

>>36
つむぎのソロライブは今のところネオンだよ。つむぎのリボンかわいいでしょ?

ネオンバズリウムチェンジ つむぎ

47: 1コメさん 2025/08/31 10:41:57通報 非表示

>>28
1期は生徒会が面白かったですね!


34: 1コメさん 2025/08/30 18:56:07通報 非表示

ジュエバズ人気ですね!

この調子でもっとコメント📝してね〜!


35: 1コメさん 2025/08/30 18:59:25通報 非表示

これからもバズリウムチェンジが出るから楽しみにしてみよ!

シツムゥ

45: 1コメさん 2025/08/31 10:37:30通報 非表示

ネオンバズリウムチェンジのネオンは「照らす」という意味で、人気NO.1のジュエルバズリウムチェンジは宝石を💎表し、2コメ様の好きなスペースバズリウムが宇宙、アニマルバズリウムチェンジは動物なのじゃ。

リング姫

55: 1コメさん 2025/08/31 11:09:46通報 非表示

たくさんコメントある!

誠にありがとうございます!

アイプリについてでも、アニメキャラクターについてもなんでもどうぞ〜❣️💓


57: 1コメさん 2025/08/31 11:17:13通報 非表示

第4回アイプリコンテストが楽しみやなー!次の出場者は誰なんやろ?全員出場したけど、楽しみやでー!

三ツ葉アイリ 

58: 1コメさん 2025/08/31 11:19:04通報 非表示

ファイナルコンテストはエターナルバズリウムチェンジというのでしょう……。

四之宮リンリン 制服

59: 1コメさん 2025/08/31 11:20:49通報 非表示

私達もアイプリコンテストに出てみてもいいかもな。

カルテットスター 制服

60: 1コメさん 2025/08/31 11:23:52通報 非表示

バズリウムチェンジはネオバズが1番簡単ではありますが、きらめき方がそれぞれです。

カルテットスター 制服

61: 1コメさん 2025/08/31 11:25:28通報 非表示

アイプリグランプリは準決勝制だけどアイプリコンテストはグランプリコーデカード次第ですね。


62: 1コメさん 2025/08/31 11:28:54通報 非表示

コメント60いった!

私の作ったトピで最大です!

2コメ様、7コメ様、13コメ様、28コメ様ありがとうございます!皆さんの推しも教えてください!


63: 1コメさん 2025/08/31 11:37:04通報 非表示

今日はビビの誕生日ニャー!アニマルバズリウムチェンジも1票お願い、アン!

八王子ビビ

64: 1コメさん 2025/08/31 11:39:23通報 非表示

チィはアニバズ派よ!絶対優勝して見せるわ!

アニマル アイプリ

65: 1コメさん 2025/08/31 11:47:11通報 非表示

アニバズ人気だと思った。


68: 1コメさん 2025/08/31 20:21:28通報 非表示

かわちー!最高です!

ぷんぷんだよーリンリン

73: 1コメさん 2025/09/01 16:02:40通報 非表示

リング姫の👸いる宮殿にある、バズリウムチェンジのシルエットが綺麗ですね!アニバズの左隣にあるシルエットがワクワクしているので待ちきれない!


82: 1コメさん 2025/09/02 15:09:48通報 非表示

私もバズリウムチェンジやってみたい!


87: 1コメさん 2025/09/02 15:25:09通報 非表示

アイプリってバズリウムチェンジの時の映像すごく綺麗になっていてすごいと思います。


88: 1コメさん 2025/09/02 15:26:14通報 非表示

第3コテはビビアンチィ優勝してほしい!

みつきもソロで優勝してほしいです。


89: 1コメさん 2025/09/02 15:27:35通報 非表示

ラブジュリエル、ジャンロケ、ビビのネオバズがみたい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で