ひみつのアイプリで登場する好きなバズリウムチェンジはどれですか?

ボタンを押して投票してください!
1ジュエルバズリウムチェンジ(リング1弾)8票(42%)
2ネオンバズリウムチェンジ(0弾)5票(26%)
3スペースバズリウムチェンジ(リング2弾)2票(10%)
3アニマルバズリウムチェンジ(リング3弾)2票(10%)
5フラワーバズリウムチェンジ1票(5%)
5メロディーバズリウムチェンジ1票(5%)
ジュエルバズリウムチェ..
42% (8票)
ネオンバズリウムチェン..
 
スペースバズリウムチェ..
 
アニマルバズリウムチェ..
 
フラワーバズリウムチェ..
 
メロディーバズリウムチ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイプリ 登場 好き バズリウムチェンジ どれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/23 15:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2025/08/23 15:17:31通報 非表示

アニマル、スペース派です!

でも、新しいバズリウムチェンジも劣らずワクワクしています!

全て結構好きで、新しいバズリウムチェンジに興味があるのでまだ投票してません。

皆さんの意見、好みを教えて下さい。


2: 2コメさん 「スペースバズリウムチェンジ(リ..」派 2025/08/23 15:20:16通報 非表示

>>1
私は個人的きすばるのスペースバズリウムが好き!


4: 1コメさん 2025/08/23 15:22:09通報 非表示

>>2
いいよね!

なんかすばるはライブ始まる前のポーズ、バズリウムチェンジの時のポーズが他のキャラと違う。


10: 2コメさん 2025/08/24 07:58:44通報 非表示

>>4
そう!声もイケボだし、個性がある!!


16: 1コメさん 2025/08/28 17:16:39通報 非表示

>>10
そんなに飾らない感じが好きです!


5: 1コメさん 2025/08/23 15:23:14通報 非表示

>>2
すばるかっこいい!

でもみつきがコンテストで負けたのが残念すぎた……。


9: 2コメさん 2025/08/24 07:58:03通報 非表示

>>5
わかる。自分まで悔しくなった、、、


15: 1コメさん 2025/08/28 17:13:40通報 非表示

>>9
あんなに努力していたから主人公補正じゃないのにみつきが負けるのか?

これは制作側には失礼かもだけど、あの優勝コーデのデザインが宇宙らしくて宇宙メインのジャンロケに渡るのは少し気が進まない。


6: 1コメさん 2025/08/23 15:24:26通報 非表示

>>2
スペースバズリウムチェンジはチークが付くのが綺麗すぎるー!


8: 2コメさん 2025/08/24 07:57:32通報 非表示

>>6
それな!ゲームのアイプリでも綺麗!


12: 1コメさん 2025/08/28 17:04:38通報 非表示

>>8
私もえるのジュエバズのカード、2枚持っています!


23: 2コメさん 2025/08/29 08:33:18通報 非表示

>>12
すご!いいな~


26: 1コメさん 2025/08/29 14:41:08通報 非表示

>>23
私、えるはアイプリの第2推しなんですが、月2回にしてるんですけど、月2回目行ったらまたえる当たりました♪

2コメさんも頑張ってください!


29: 2コメさん 2025/08/29 19:42:01通報 非表示

>>26
はい!今アイプリ20回はできる金銭余裕があるので頑張ります!笑


30: 1コメさん 2025/08/30 18:49:02通報 非表示

>>29
あ、ところで、青空ひまり好きですか?


37: 2コメさん 2025/08/30 20:33:20通報 非表示

>>30
はい!めっっっちゃ好きです!最推しです!!


39: 1コメさん 2025/08/31 10:22:29通報 非表示

>>37
そうなんですね!私は、ひまりは優しいと思います。ただ、宿題しないしわがままで少しうっかり者すぎるところが苦手です😢

ライブがスペバズの曲になりましたよね!❤️💕💕❤️

えるは好きですか?


52: 2コメさん 2025/08/31 10:56:22通報 非表示

>>39
あぁ〜うっかり者ですよね〜笑
あれ、神曲ですよね!アイプリの中で一番好きかも!
えるは、、、普通ですね〜

この間アイプリをやってきて、とき宣のみつきちゃん出たんです!うれしい〜💙


54: 1コメさん 2025/08/31 11:03:30通報 非表示

>>52
私もみつきのとき宣出ました!

poppiよりパステルステップデイズ派です!私はえるは第2推し!!!!!


56: 1コメさん 2025/08/31 11:11:08通報 非表示

>>52
新曲で神曲……、面白い🤣ですね!

(もちろんばかにしてません。)


66: 2コメさん 2025/08/31 14:37:08通報 非表示

>>56


67: 1コメさん 2025/08/31 20:19:12通報 非表示

>>66
私の神曲はぴかぴかマイストーリーです!

元気でる!


69: 2コメさん 2025/08/31 21:19:22通報 非表示

>>67
分かります!!!めっちゃわかる!みつきちゃんの大人っぽさも出てる!初めの方の三日月のところ(?)が可愛い♡


71: 1コメさん 2025/09/01 15:22:21通報 非表示

>>69
はい!「まるで三日月みたいだね」です!

大人っぽいみつきちゃんとポジティブで元気な曲が最高にエクセレント!


40: 1コメさん 2025/08/31 10:25:41通報 非表示

>>37
どんなところが好きですか?

私は友達想いなところです!


49: 2コメさん 2025/08/31 10:48:58通報 非表示

>>40
私はひまみつの絡みが好きです!あと、アイリもそうなんですけど、声がかわいい!


51: 1コメさん 2025/08/31 10:52:32通報 非表示

>>49
そうですね!ポッピンドリーミンの二人は友情としてはすごいと思います!

アイリの声は弾む感じでいいですよねーーーーー!


41: 1コメさん 2025/08/31 10:26:10通報 非表示

>>37
私の最推しはアイリ!


48: 2コメさん 2025/08/31 10:46:07通報 非表示

>>41
わかります!結構はじめのほうから登場してますよね!声がかわいい!!


53: 1コメさん 2025/08/31 10:58:02通報 非表示

>>48
そうですね!

ただ明るくてお調子者なだけじゃなく、賢いところもかっこいいですね!声は楽天的でプロっぽいところがあるよね!

最初に生徒会として登場したとき、黄緑のショートカットが綺麗すぎて推しになりました!前髪とかも好きです!


44: 1コメさん 2025/08/31 10:30:58通報 非表示

>>37
リング編では少しわずかに成長しましたよね。


3: 1コメさん 2025/08/23 15:20:41通報 非表示

そんな期待してはいなかったけど、アニマルバズリウムチェンジ意外に好きかも。

アニマルバズリウムチェンジ

7: 7コメさん 「ジュエルバズリウムチェンジ(リ..」派 2025/08/23 18:15:30通報 非表示

ジュエルバズリウムチェンジめっちゃキラキラしてて好き


11: 1コメさん 2025/08/28 17:03:34通報 非表示

>>7
ジュエルバズリウムチェンジは透けたスカートに宝石💎がついていてゴージャスですよね!


50: 1コメさん 2025/08/31 10:50:10通報 非表示

>>7
私の好きなジュエバズに投票してくれてありがとうございます。私のソロ曲、「わたしの大切にしてたこと」のリリックは”叙情的”ということですよ!ジュエバズのいいところは眩しいところですね!

六堂える

13: 13コメさん 2025/08/28 17:10:48通報 非表示

推しキャラがジュエルバスリウムチェンジしてて初バズリウムチェンジがこれだったから、これかな?全部好きだけどね🤍


14: 1コメさん 2025/08/28 17:13:05通報 非表示

>>13
わかる!私はアニバズはチィが好きでお気に入り!ラブジュリエルがメインのジュエバズいいですよねーーーーー!


18: 13コメさん 2025/08/28 17:20:08通報 非表示

>>14
だよね!!アニバズも周りに動物いてかわいいよね!


21: 1コメさん 2025/08/28 17:48:09通報 非表示

>>18
そうそう!チィのはステージはアニマル感そんなにないけど衣装がアニマルらしい!ビビはライブステージに動物がすごいたくさんいる!


22: 13コメさん 2025/08/28 17:50:22通報 非表示

>>21
それなー❢ビビちゃん合うよね〜この二人のアニバズ大好き♡


25: 1コメさん 2025/08/29 14:38:07通報 非表示

>>22
そう!

デュオになってほしいですね!次のアイコテ(アイプリコンテスト)の締め切り日、8月31日でビビの誕生日だ!その時デュオで急に出場の仕方変えるとかになるかな?


27: 13コメさん 2025/08/29 16:04:19通報 非表示

>>25
たしかにそれもありそうですよね


31: 1コメさん 2025/08/30 18:50:31通報 非表示

>>27
はい、アイプリってキャラクター多いからシクフレのチーム結成の時と一緒かなーと思って。


38: 13コメさん 2025/08/30 22:10:42通報 非表示

>>31
それなです


42: 1コメさん 2025/08/31 10:27:19通報 非表示

>>38
同じ考えの人がいて嬉しいです!

アイプリって観察しがいがあるアニメですね!


70: 13コメさん 2025/08/31 21:59:31通報 非表示

>>42
ですよね!!

以外に子供向けと思ってたら以外に深い感じして最高ですよね


72: 1コメさん 2025/09/01 15:24:13通報 非表示

>>70
そうそう!1話ではまとめられない奥深さが長所だと思う!意外なこともあるアニメで続きが気になるタイプのアニメですよね!


74: 13コメさん 2025/09/01 16:58:01通報 非表示

>>72
ですよね!!


75: 1コメさん 2025/09/01 17:00:02通報 非表示

>>74
はい!アイプリは3番目に好きなアニメです!

アイカツフレンズって知ってますか?


76: 13コメさん 2025/09/01 17:00:52通報 非表示

>>75
分かります👍️フレンズだったらあいねちゃんめっちゃ好き♡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で