まだ起きてる人、誰か話そ〜!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 22:40:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どなたでもご気軽にどうぞ〜!

途中で寝落ちしてもOK笑


>>1
話そうあと1時間だけど


>>2
あ!!!!!

おかふぃさん!!

初めまして〜

ずっと話してみたいと思ってたんですよ!!!

大興奮中です笑(((o(*゚▽゚*)o)))


>>3
そんなんですね

初めまして


>>6
初めまして〜

良かったら仲良くして下さいっ!


>>7
しましょうよ


>>8
ありがとうございます!

個チャ作ってもいいですか?


>>12
ぃさんとはるのトーク場〜

https://tohyotalk.com/question/92636

作りました〜


>>7
個人トピを作りますね


>>4
陽菜ちゃんんんんんんんんん!!!!

久しぶりぃぃ!!!

やっと中間テストが終わったよぉぉぉぉ


>>5
おひさアアアアアアア!

お疲れちゃん!


>>10
ありがとぉ!

社会と理科死んだw


>>14
うちも死んだよぉw


>>16
まぁ、すぐ期末テストがあるから、そこで挽回するっ!


>>19
うちも期末あるわぁ

嫌やなぁ

特に理科、技術、家庭、音楽www


>>20
こっちは月曜に実力テスト、その次の週は模試、その次期末www


>>21
oh...頑張ってぇ!!


>>22
ぅん〜〜頑張る💪ありがと〜😊


>>20
あぁ…w

頑張れ!

私も家庭死んだw


>>29
それwww

毎回解答用紙真っ白(*゚∀゚*)


>>29
返信遅くなってごめん!

それな笑

栄養素とか覚えらんない笑


>>33
将来必要か?って思っちゃう笑


>>34
うんw

うちはぁ、洗濯とか意味不


>>35
あはは笑

洗濯なんて洗濯機が全部やってくれるもんね笑


>>36
そうwww

洗濯マークとか意味不


>>37
それなぁぁ笑

私も洗濯マーク分かんなくて服縮んだことある笑


>>38
(笑)うち、そこだけテスト悪い


>>39

私、前回のテストで栄養素のとこ死んでた笑


>>1
助けてください😭

Safariの履歴を消すたびにアカウントが消滅しますぅぅぅ😱
はるさんはどうしてますか?


>>15
返事遅くなってごめんね!

えっとねぇ、アカウント作って、パスワード作れば毎回ログインできるよ!


できました🎉

ありがとうございます、助かりました〜😊


27: 響* @hibikihibiki 2020/10/30 23:51:18 通報 非表示

起きてるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆