コメント出来なくない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント出来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/14 18:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかどのトピックでもコメント出来ないんだけど、私だけかな?

返信もコメントもどっちも出来ないの


>>1
それな!

うちもやよ!


投票一覧のコメントからならできる


>>3
一緒にトークしたいな←移籍じゃないんかいwww


>>4
おかふぃさんは出来てる?


6: はるの @haruno 2020/07/14 20:13:06 通報 非表示

それな笑笑

雑談チャットでしかできないね笑笑


>>6
雑談チャットも出来ない〜泣


8: はるの @haruno 2020/07/14 20:15:50 通報 非表示

>>7
雑談チャット押してやるしかない(泣)

返信でできないのピエンのかたまり🎋


>>8
それな…

トピ開くと出来ん


10: はるの @haruno 2020/07/14 20:17:30 通報 非表示

>>9
スラにおひさーって打ちたいのにバグってできないっていうね(泣)返信ができない(泣)


>>10
それー!

私運営に問い合わせた笑笑


12: はるの @haruno 2020/07/14 20:28:47 通報 非表示

>>11
うちもー!自分のアドレス入れてやった(泣)


>>12
ねー!早く直らんかな


14: りんご @Ringodesune 2020/07/14 20:38:12 通報 非表示

うん、トップのところからなら出来るよ!


16: 16コメさん 2020/07/15 16:33:28 通報 非表示

僕コメントできた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆