カラピチとヒカキンはどっちがかわいい?

カラピチ
カラピチ

27(58%)
ヒカキン
ヒカキン

19(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ ヒカキン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/08/23 19:49:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒカキン」派 2025/08/23 20:33:22通報 非表示

ヒカキンのほうが余裕で可愛い笑


2: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/23 22:10:53通報 非表示

コメントを増やしてチョー


3: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/23 22:13:29通報 非表示

コメントお待ちしています

ヒカキン

4: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/23 22:16:18通報 非表示

ヒカキンが負けちまう😭


11: 11コメさん 「カラピチ」派2025/08/25 13:34:46通報 非表示

>>4
カラピチのほうが可愛いから当然では?

ヒカキンさんは面白いけど可愛いでは無いと思う

カラピチのあさんとかの方が可愛い


12: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/25 15:39:15通報 非表示

>>11
当然ではとか価値観を押し付けないで


5: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/24 15:34:41通報 非表示

ヒカキン

6: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/24 15:35:26通報 非表示

、、

カラピチ

7: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/24 15:35:56通報 非表示

スクウナ

カラピチ

8: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/24 15:36:13通報 非表示

,,、

スクウナ

9: 9コメさん 「カラピチ」派 2025/08/25 13:07:15通報 非表示

ヒカキンは可愛いわけないだろどう考えてもどちらかと言うとかっこいい方だろwwwwwwwwwww


10: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/25 13:12:27通報 非表示

コメントありがとうございます


13: 13コメさん 「カラピチ」派2025/08/25 16:16:18通報 非表示

ヒカキンが「日本産の魚介類は終わってます」と、東日本で起きた原発事故の放射性物質のデマに加担し被災地への差別してからドン引きして見なくなった


14: 2コメさん 「ヒカキン」派2025/08/25 17:18:56通報 非表示

、、、

カラピチきもい

15: 15コメさん 2025/08/25 19:24:19通報 非表示

スクウナ、、


16: 16コメさん 「カラピチ」派2025/08/25 22:55:15通報 非表示

ヒカキンは可愛いってことじゃゃないきが、


17: 17コメさん 2025/08/26 00:14:40通報 非表示

そもそもこのトピ自体がネタなの気づきましょ


18: 17コメさん 2025/08/26 00:16:08通報 非表示

カラピチファンもヒカキンも レスバまじしょーもねーからやめろ、レスバやるんだったら他行ってね。 トピ主が可哀想だよ まあ狙ってるんだけどね😞


19: 15コメさん 2025/08/26 23:09:00通報 非表示

>>18


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する