カラピチとヒカキンはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
カラピチのほうが可愛いから当然では?
ヒカキンさんは面白いけど可愛いでは無いと思う
カラピチのあさんとかの方が可愛い
ヒカキンは可愛いわけないだろどう考えてもどちらかと言うとかっこいい方だろwwwwwwwwwww
ヒカキンが「日本産の魚介類は終わってます」と、東日本で起きた原発事故の放射性物質のデマに加担し被災地への差別してからドン引きして見なくなった
カラピチファンもヒカキンも レスバまじしょーもねーからやめろ、レスバやるんだったら他行ってね。 トピ主が可哀想だよ まあ狙ってるんだけどね😞

