ヒカニチ[きらさぎ駅へ行ったヒカキンの末路]
ヒカキンは静岡に行きました
ヒカキン「きさらぎ駅に行きましょう」
ヒカキンはきさらぎ駅に向かう電車に乗りました そしてきさらぎ駅に到着しました ヒカキンはきさらぎ駅に降りました ヒカキン「行ってきます」ヒカキン「楽しみだなきさらぎ駅着いたし早速だし線路歩きましょう」そこにはおじさんに危ないよと言われながらもヒカキンは歩き続けます
ヒカキン「どうしようどうしようやっちまったよ」
そしてヒカキンは恐怖感を感じ走って行きました
そしてトンネルを通って外へ出るとおじさんがいました
そして送ってやろうかって言われてヒカキンは車を乗りました ヒカキン「よっしゃー」ヒカキン「親切な人で良かった」
その後おじさんは変なことを言います
ヒカキン「嘘だろ嘘だろ終わった終わったー😥」
終わり
文書力なくってすまんな
いいねを贈ろう
いいね
13
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
