オーマジオウ&仮面ライダー鎧武&ゼンカイジャーの神とウルトラマンキング&ウルトラマンノア&ゴジラウルティマ(本体)はどっちが強い&勝つ?

オーマジオウ&仮面ライダー鎧武&ゼンカイジャーの神
オーマジオウ&仮面ライダー鎧武…

25(15%)
ウルトラマンキング&ウルトラマンノア&ゴジラウルティマ(本体)
ウルトラマンキング&ウルトラマ…

132(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ&am.. ウルトラマンキング.. 強い&勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/24 14:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/24 17:17:35通報 非表示

最早設定がコントw


2: 2コメさん 2025/08/24 18:59:38通報 非表示

もうこの手のアイタタなトピ要らんて


3: 3コメさん 2025/08/24 21:41:23通報 非表示

>>2
痛々しさが自覚できたら特撮なんて観てないだろ


6: 6コメさん 2025/08/24 23:52:59通報 非表示

>>3
別に特撮好きが痛々しい訳じゃない
社会的に成功してようがなんだろうが特撮を楽しめる純粋な心を持ってる人は沢山いる

痛々しいのは分別や節操がない人間だよ
そういう奴は大抵自分の好ましくない流れになると罵詈雑言並べ始める


4: 4コメさん 2025/08/24 23:39:38通報 非表示

各作品ごとのコンセプトや世界観も無視して何でもまんでも混ぜたがるのは幼稚園児並み


5: 5コメさん 2025/08/24 23:51:14通報 非表示

>>4
それが特撮


7: 4コメさん 2025/08/25 05:18:19通報 非表示

>>5
お前の中ではそうなんだな


10: 10コメさん 2025/08/26 10:28:45通報 非表示

>>5
映画見たことない悲しいやつなんだろうなー。


8: 8コメさん 2025/08/25 07:26:39通報 非表示

過疎サイトにクソトピ乱立して自作自演で盛り上げようとしてる涙ぐましい努力には同情するけど、いくらなんでも釣り針がデカすぎて・・・


9: 9コメさん 2025/08/25 18:58:25通報 非表示

>>8
やっぱりそういうことか

大体オーマジオウとかチートラマン、SCPみたいな熱狂的信者がいる一部のキャラだけ票数が爆上がりしてて、それより下は不自然に僅差で並んだ票数ばかり

変だとは思ってた


11: 11コメさん 2025/08/26 15:19:58通報 非表示

設定が寒すぎて1票(恐らくトピ主)だけなの草w


12: 12コメさん 2025/08/26 20:39:48通報 非表示

>>11
書いたとたん1:1になったなw

>>9
今頃気づいたんかよw

トピ乱立してずっと同じこと繰り返してるから観察してると悲壮感すら感じる


13: 13コメさん 2025/08/27 00:23:51通報 非表示

投票トークに関しては色んなところで言われてるけど、デリカシーのないサイトはこうやって過疎って淘汰されていくんだろうな


画像・吹き出し