オリジナルキャラクターを作りました!!

4 2020/12/09 22:39

つきくんという、キャラクターを描きました!(オリキャラです)友達にはキモいと言われたが、折れてないぜよ!

ピクスケ、というアプリの方で、つきくん毎日投稿してます!この絵もピクスケの方で描いた絵をこっちでまぁ使ってますwホンアカの方の携帯は今ゴミ箱なので使えません…ホンアカの本当の名前は、ねこさんウインナーです…サブ垢もそうしようと思ったが「ユーザー目でその名前はあります」的なこと言われたのでネコウイに〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナルキャラク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/09 22:39:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つゆり。 @okama 2020/12/09 23:11:07 通報 非表示

フワフワしてそうですね!((


2: ネコウイ @ajgjagja 2020/12/10 15:41:32 通報 非表示

>>1
たしかに!!


3: つゆり。 @okama 2020/12/10 15:43:24 通報 非表示

>>2
触ってみたい!((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する