何か衝動で描いたやつ。

2 2025/08/24 17:41

暇だな〜って思うて鉛筆を持ち絵を書いたわけですよ。暇で、まぁ何かアドバイスあったらくださーい!シールは取り忘れ、泣いた(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 衝動 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/24 17:41:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



泣いてる...?


画像・吹き出し
タグ: 衝動 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する