暇だな〜って思うて鉛筆を持ち絵を書いたわけですよ。暇で、まぁ何かアドバイスあったらくださーい!シールは取り忘れ、泣いた(´;ω;`)
泣いてる...?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。