コメントNo順で 会話順で
ガリウムの方が流石にやばい 全偽は反省してるし
>>1全偽は最悪だろ
ガリウムも反省した
二人共話してみりゃ優しいし楽しいって感じ
なので3:2で別れてるので全偽に入れときます
いがいとといい人
ガリウムさんと度々話すけど普通に良い人
会話が弾んで楽しいです←
ガリウムマジ頭いかれてるわ
>>6その通り
>>7へ?なのに、全偽派?
>>8だって俺本人だし
>>9信じれんわ
>>10へぇ、お前は誰なんや?
>>11言いませーんww
>>12ガキが…
>>12誰だ言えや スポンジ?か?
>>14誰その人?
>>15ぴよぴよ隊長とか言ったかな
>>16最近彼氏作ったって聞いたよ
>>17あー、あれ俺の友達じゃね? しかも女の子
>>19ほえ~
ゆりやん
>>20だよね笑
>>16そいつのことも知らんわ
>>23えーまあ、で誰なんだっけ?
>>24言いませんって言ったよね?ww
>>25 なんなねんくそ川口がよ
ぼっkoすぞおら
>>26ぼっくろせるもんならしてみーww
>>27川口がよ
>>28残念でしたーww
>>29えーと
>>30俺の正体はぜってーいわねーぞww
>>31川口だよねじゃあね
>>32川口とは?
>>33かわぐっっちいいい
>>34誰やねんその人のプロフ送れ
>>35自分で調べろ
>>36俺はそんな暇などないのだ
全偽ボイチャしたら意外といい人だった
ガリウムはカス
どっちもやばくない
ガリウムはただのストーカーなだけ。全偽はいい意味でも悪い意味でもぶっ飛んでる
>>39ストーカーは草 俺ネトストされてる側だからな
>>40それな
2人とも優しいですよん