全偽とZガンダムはどっちが好き?

全偽
全偽

12(50%)
Zガンダム
Zガンダム

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全偽 Zガンダム 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/03 14:32:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/03 15:14:38通報 非表示

どうな比較やねんwww

by 煌人本人


2: 2コメさん 「Zガンダム」派 2026/06/03 16:06:16通報 非表示

なんの比較だよ笑


3: 1コメさん 2026/06/03 16:10:48通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 「Zガンダム」派 2026/06/03 16:11:26通報 非表示

>>3
意味わかんねぇ笑by蓮


5: 1コメさん 2026/06/03 16:16:37通報 非表示

>>4
うんだな

by 煌人本人


6: 6コメさん 「Zガンダム」派2026/06/03 16:29:39通報 非表示

なにこれww

by岡本

全偽は嫌いじゃないがガンダムは大好きです


7: 7コメさん 「Zガンダム」派2026/06/03 16:31:46通報 非表示

当たり前


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する