画伯全偽を馬鹿にするな!
>>1ばかにせを馬鹿にして何が悪いの🐔🐣🩷
全偽のへにゃっとしてるイラストゆるくて好き
>>3わかります
好みの問題とかではなく上手さなんで。
他の投票トピとかでもよく言われてるけど、どっちが好きとか出ない限り好みで決めるやつは消え去ったほうが良いと思う
>>4あ〜ね
↑こういう人嫌い
これ大丈夫?なんか比べるのってあんまよくない気が
>>6多分本人たち嫌がってないよ
ごめんなw
どっちの絵も好きだけどうまいのはきゅあごり
上手いし好き
全偽派は眼科行け