とーとで1番好きな絵師は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | きゅあごりら | 7票(28%) | |
| 2位 | あつあつごはん | 6票(24%) | |
| 2位 | でかいばなな | 6票(24%) | |
| 4位 | 全偽 | 4票(16%) | |
| 5位 | つみき | 2票(8%) | |
| 6位 | ガリウム | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
あつあつの絵が上手いんじゃなくてキルアのキャラデザが良すぎただけなんだよ多分ね、
>>3
俺もっとここにいちゃダメだよな なんならお絵描きしてないんですけど
byガリウム

