とーとで1番好きな絵師は?

ボタンを押して投票してください!
1きゅあごりら7票(28%)
2あつあつごはん6票(24%)
2でかいばなな6票(24%)
4全偽4票(16%)
5つみき2票(8%)
6ガリウム0票(0%)
きゅあごりら
28% (7票)
あつあつごはん
 
でかいばなな
 
全偽
 
つみき
 
ガリウム
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番好き 絵師 きゅあごりら あつあつごはん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/08 21:09:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:13:02通報 非表示

俺絵師じゃないので消してください


2: 2コメさん 「あつあつごはん」派 2025/11/08 21:14:19通報 非表示

あつあつさんの描くキルアが大好きなんよ…


5: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:36:39通報 非表示

>>2
自・演・か?


7: 2コメさん 「あつあつごはん」派 2025/11/08 21:37:41通報 非表示

>>5
残念だな

私あぅぷだぜ

あつあつさんがわざわざそんなことせんて


9: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:42:02通報 非表示

>>7
あつあつの絵が上手いんじゃなくてキルアのキャラデザが良すぎただけなんだよ多分ね、


10: 2コメさん 「あつあつごはん」派 2025/11/08 21:46:31通報 非表示

>>9
あつあつさんは上手いよ神絵師だよ

キルアのキャラデザも神だよ


11: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:48:22通報 非表示

>>10
わら


13: 13コメさん 「あつあつごはん」派 2025/11/09 10:40:15通報 非表示

>>2
すごいわかる


3: 3コメさん 2025/11/08 21:16:43通報 非表示

このメンツで並べられて終わりなんだけど私w

1票入れてくれた人ありがとう

つみき


4: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:36:21通報 非表示

>>3
俺もっとここにいちゃダメだよな なんならお絵描きしてないんですけど

byガリウム


6: 3コメさん 2025/11/08 21:37:34通報 非表示

>>4
返信してこないで


8: 1コメさん 「きゅあごりら」派2025/11/08 21:40:28通報 非表示

>>6
すいませんでした


12: 12コメさん 「でかいばなな」派2025/11/08 22:23:05通報 非表示

きゅあごりらさんすき


画像・吹き出し