学校の偏差値的には同レベルだろうけど、人間関係と発言力考慮して全偽
ガリウムとかただの知的障害者wwwww
自称天才(天才ではない)と馬鹿を比べてる
全偽はやや頭良い程度で別に頭良くない。ガリウムは頭悪い
>>4俺も全偽も偏差値74やで
遥かにお前らより頭いいんよ
流石に全偽