全偽は化け物 炎上を楽しむキチガイ
>>1ちょっとよくないよ いいすぎ
いつも誹謗中傷してる”ホンモノ”のガイジ
炎上商法してたくせに急にトートのためにみたいな感じで株式会社全偽とかいう子供じみた事し始めて正直不愉快
>>3わろた
全偽好きな奴へずまりゅうとか好きそう
>>4へずまりゅう最近マシやんw
ちな俺ガリウム
誰もやばくない