ガリウムに苦しんでいるトート民へ送る
@Supura_iのつぶやきによると今日は学校があり授業中に浮上をしているとのことだ
だがしかし、6時から現在15時までつぶやいており学校に行ってないことが伺える
ガリウムは現在13歳と義務教育を受けなければならない年齢だ、とーとを荒らしてしまうのは学校で友達と上手くやれず引きこもりとなり人との関わりが減少した故の行為だと分析した。俗に言う「かまちょ」である
彼の暴言、荒らしに苦しむトート民はミュートをして自衛をすることを推奨します
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もうすでにミュートしてますwww
かまちょは草www
このトピ主面白すぎるやろwww

