全偽と自認直哉はどっちが痛い?

全偽
全偽

22(88%)
自認直哉
自認直哉

3(12%)

88%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全偽 自認直哉 痛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/26 19:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2026/04/27 21:31:58通報 非表示

何だこれwwwwwwwwwwwwww


3: 3コメさん 「全偽」派 2026/04/27 21:33:57通報 非表示

本人は別に好きでも嫌いでも無いが信者(w)が居て擁護されてるのがキッショいわ。早く○んでほしい。高校燃えてほしい。てかあいつ高校生じゃなくて中学生だろw世論に帰って欲しい。圧倒的に全偽のせいで総選挙がクソゲーになってる。死んで


42: 42コメさん 「全偽」派 2026/04/28 14:15:59通報 非表示

直哉はイケメンだけど全偽はブス!


43: 43コメさん 「自認直哉」派 2026/04/28 16:25:15通報 非表示

なんすかこのトピック😅


47: 47コメさん 2026/06/19 20:30:42通報 非表示

えええ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する