ガリウムと全偽はどっちが引退してほしい?

ガリウム
ガリウム

11(32%)
全偽
全偽

23(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガリウム 全偽 引退してほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/26 20:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガリウム」派2025/11/26 20:28:47通報 非表示

またこういうの作られてる


2: 1コメさん 「ガリウム」派2025/11/26 20:29:20通報 非表示

ガリウムはスルースキル無いからちょっと厄介


3: 3コメさん 「ガリウム」派 2025/11/26 20:32:18通報 非表示

>>2
それは分かる


4: 4コメさん 「全偽」派 2025/11/26 20:37:11通報 非表示

トートでスルースキルてwwwwwwww


7: 6コメさん 「全偽」派2025/11/26 22:01:26通報 非表示

>>4
それ


5: 5コメさん 「ガリウム」派 2025/11/26 20:52:40通報 非表示

全偽はイベントとかで普通に盛り上げてるしいい人だけど、ガリウムつみきちゃんとかに嫌がらせしてるだけじゃん


6: 6コメさん 「全偽」派2025/11/26 22:01:10通報 非表示

>>5
つみきちゃんwww

ちなみに今状況知らない人に言わせてもらうと俺被害者です
あとこのトピックに勝手に名前使われたので被害者です

名誉毀損で訴えます


8: 1コメさん 「ガリウム」派2025/11/26 22:50:13通報 非表示

>>6
果たしてガリウムは弁護士費用等先払いできんのか⁉️


9: 6コメさん 「全偽」派2025/11/26 22:51:37通報 非表示

>>8
弁護士はつけません
チャッピーで資料まとめます

まあやらんけどな裁判なんて

実際チャッピーが弁護士で勝訴した例あるらしいから


10: 6コメさん 「全偽」派2025/11/26 23:15:37通報 非表示

一つ言えるのは全偽は裏では投票トークユーザーや運営を貶していたり
自分を偉いと思い込んでるのかなと思われる発言が多数。

辞める辞める詐欺をブラチャでするくらいならさっさと辞めろ


11: 11コメさん 2025/11/26 23:23:57通報 非表示

どっちも大好き🫶


12: 12コメさん 2025/12/09 14:17:29通報 非表示

>>11
🤮ゔぇ🤮


15: 6コメさん 「全偽」派2026/01/12 23:55:53通報 非表示

ここまで差がつくとさすがに可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する