ガリウムと全偽はどっちが引退してほしい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全偽はイベントとかで普通に盛り上げてるしいい人だけど、ガリウムつみきちゃんとかに嫌がらせしてるだけじゃん
>>5
つみきちゃんwww
ちなみに今状況知らない人に言わせてもらうと俺被害者です
あとこのトピックに勝手に名前使われたので被害者です
名誉毀損で訴えます
>>8
弁護士はつけません
チャッピーで資料まとめます
まあやらんけどな裁判なんて
実際チャッピーが弁護士で勝訴した例あるらしいから
一つ言えるのは全偽は裏では投票トークユーザーや運営を貶していたり
自分を偉いと思い込んでるのかなと思われる発言が多数。
辞める辞める詐欺をブラチャでするくらいならさっさと辞めろ

