ガリウムに苦しんでいるトート民へ送る②
@Supura_iのつぶやきを見たが、やはり5時から現在14時までつぶやいており、ガリウムは学校に行っていると言っているが、普通に考えて授業中頻繫にとーとに浮上ができるはずがない、現在の全国の中学校でのスマホの持ち込みは条件付き除いて原則として禁止されている、もしガリウムが中学校でとーとをしているのなら校則を破っていると思われる、結論としてガリウムは学校に行ってないことが伺える、ガリウムは現在13歳と義務教育を受けなければならない年齢だ、とーとを荒らしてしまうのは学校で友達と上手くやれず引きこもりとなり人との関わりが減少した故の行為だと分析した。俗に言う「かまちょ」である
彼の暴言、荒らしに苦しむトート民はミュートをして自衛をすることを推奨します
トピ主を出さないのは個人の自由だ、いくじなしと言われようが好きにしろ。
お前らが好き勝手言おうが、俺は続ける。
ガリウム本人へ次ぐ、アニメキャラアイコンを今すぐやめろ、アニメキャラへの風評被害だ、アニメキャラを利用して親しみやすさを得るなんぞお見通しだ。
ガリウムに苦しんでいるトート民へ送る
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺の学校スマホの持ち込みおっけーなんだよね 学タブでもできるし Apple Watchでもできる
あとはね アニメアイコンは親しみやすさというか罰ゲームなんだよね

