トート民総選挙に立候補したよ。やあみんな俺だ!
やあみんな俺だ!
俺はトートの総選挙に立候補した
ただそれだけだ
それじゃあ!
う〜ん難しい。
やあみんな俺だ!信者を増やしたい!?
まあ頑張ったりしようと思う
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 安倍さんのネタはboketeでやったらガチで叩かれてボケ消されるくらいの不謹慎ネタだからやめとけ

