がんばった💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
美味しそ〜!✨️味はどうでしたか?
>>1かき氷みたいな食感だった。‼️
おいしかったです🎶🎶
>>2いいですね!私も食べてみたいです笑このスプーンみたいなクッキーも手作りですか?
>>3スプーンのやつは売ってたものです!!あんなにすごいものはつくれない…笑
>>4あ、そうなんですね!お花が可愛いです!かき氷の上にあるお花は飾り物ですか?
うまそ😋