勉強しながら歌を歌うボイチャダヨ!
スピでもリスでもOK!誰でも参加可!
コメントNo順で 会話順で
勉強しながら歌歌えるんですか?
>>1歌えるよん!
>>2すごい才能ですね、僕できません
>>3でもたまーにごっちゃになる時あるw!
>>4歌いながら7X²×4Yって言い出すやつですか?
>>5ん?
タイピング早そう
>>6いやー どっちだろう
>>85分間何文字ですか?
>>9ん〜 やった事ないんよね5分間とかそういうの
今度やってみる💪
はい!
ファイト!ᕙ(@°▽°@)ᕗ
リスナー入ってます?
はい
>>15うっそーん
え?
>>17え?
(• ▽ •;)
一瞬抜けてたからなんて言ってたかよくわかりません
>>20あっ!高い声になると思うし歌い間違える時もあると思う!今から歌うけど
>>21はぁい!
何してるんですか?
>>22えっとねー 今歌いたいんだけど音楽が全然流れなくて
お独り言?
あー
ドンマイです
ちょっと一回またできるようになったらボイチャするわ!
トピ主?
ん?
>>30あっいた
>>31またできるようになったらやろうと思ってる今日中
>>33はーい
話してます?
ランダムに歌ってます!
なので間違えると思います!
なんの曲が流れるかも分かりません!
りっちゃんどみちゃんのグッバイ宣言だ!
ええじゃないか!
メイド☆至上主義!
ヒロイン平均以下!
TikTokメドレー!(2025)
リスナー入る〜
愛とUめっちゃ好き
了解
広告w
可愛くてごめん
ひっさびさに聞いたな
ふぁいと〜w
リスナーいる〜?
俺以外にいなそう..
ヒロインとアイドル
お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️
ふたりはプリキュアOP主題歌(シクフォニ)
おかゆちゃん!
スピ入っていい?
スピいくね!
TikTokメドレー(2023)(ボンボンTV)
まだやってたりしない、、?