夏祭りで食べたかき氷(抹茶味)
ブラチャで実況してたけど、先月くらいに家族で地元の夏祭り行ったとき食べたやつ
めっちゃ美味しかったけど、兄に焼肉に誘われたからあんまりたくさん食べれなかったのが心残り😭
でも久しぶりに家族と行ってめっちゃ楽しかった!
もし良かったら投票よろ!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
