髪切った〜!!ちな、後ろは刈り上げてます!
車内なのは、、、気にせんといて、、、
初実写なんすよ〜!!
ぇ、、、ブスくね、、、?
と思ったそこの君!その通り!
感想とか聞きたいです~!コメント待ってます!
>>1可愛い
>>2ありがとぉぉぉおお!!
>>3どいたし‼️