題名の通り!🎇🎆🌃🫶🏻
右が私で、左が@aaaaaa_haro_です〜
他にもいろいろやったんだけど、いちばん良かったのがこれ!めっちゃ綺麗だった!
他にも立候補するよ〜投票よろしく(*ˊᗜˋ)ノ゙
綺麗〜🎆
>>1でしょ〜
ありがとう〜!!😊
めちゃ綺麗🫶🏻🫶🏻🫶🏻
あれのイベント?私は行ってないけど
>>3僕も行ってないよ!
@aaaaaa_haro_の家の前っす!
>>4あ、そうなん?えめちゃいいやん‼️
>>5でしょ〜ありがとう!
>>6うん‼️どいたし‼️