めっちゃ可愛くない?
めちゃくちゃ可愛くてどタイプの絵柄です!
うますぎる…あなたは神ですか?
>>1返信失礼立絵改変だからもともとある絵をこねくりまわすやつだからこの人の絵柄って訳じゃないよ普通に黒夜さんの絵上手だからそっちの方がいいかも、揚げ足を取るようなことしてごめんね
>>2教えていただきありがとうございます!
もちろん黒夜さんのイラストは拝見させていただいています!
上手くてわからなかったです…w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。