アカペラ...リクエストとかあったらw黒歴史になりませんように、
あ、下手ならどこが下手か具体的にお願いします!
歌えって言うのがあったらなんかこう…よろ
>>1>>2
同じく
いいと思うよ
>>2ありがとw