ダーリン歌ってみた(下手)

5 2025/08/28 09:38

むず

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダーリン 下手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/28 09:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ええやんけ。ええ声だし、もっと練習すれば絶対上手くなれる


2: 碧羽 @aoba_uta2025/08/28 09:50:59通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


>>2
これから応援させていただきますね!


4: 碧羽 @aoba_uta2025/08/28 10:17:57通報 非表示

>>3
ありがとうございます!これからも頑張ります!!


6: 碧羽 @aoba_uta 2025/08/28 12:55:51通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


8: 凪さん @nagisan 2025/08/28 13:18:16通報 非表示

可愛い〜


9: 碧羽 @aoba_uta 2025/08/28 13:30:13通報 非表示

>>8
ありがとうございます!


10: 凪さん @nagisan 2025/08/28 13:31:08通報 非表示

>>9
もしよければ絡みたいです…


11: 碧羽 @aoba_uta 2025/08/28 13:57:28通報 非表示

>>10
いいんですか!ぜひ絡みましょ!


12: 凪さん @nagisan 2025/08/28 13:59:24通報 非表示

>>11
DM行ってもいいですか…?


13: 碧羽 @aoba_uta 2025/08/28 14:01:17通報 非表示

>>12
おけです!


14: 凪さん @nagisan 2025/08/28 14:02:09通報 非表示

>>13
ありがとうございますっ…!


声質が勝ち過ぎてうらやましい

声量上げたらすっげぇもっと上手いでしょこれ

さすがにフォロー

なんかまた歌みた投稿したら教えて!


16: 碧羽 @aoba_uta 2025/08/28 21:09:36通報 非表示

>>15
え、めっちゃ嬉しいありがとう!

うん!教えるよ!


>>16
ありがとうううううう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する