ウザくてすいません。

9 2020/07/15 23:28

こんにちは。いちごです!なんか、いつも私は有名になりたい!なりたい!と言っていて、誠に申し訳ありませんでした!

急に出てきてなんなん?


私は、急にひょっこり出てきたくせに、プライド高くて、うざくてすみません。

小学生のくせに、偉そうにしてごめんなさい!

色々な人に気を使わせてしまっている。


これを言うのも、ぶりっこっぽくてすいません。

前に死にたいとか言って、その場にいた友達に、気を使わせてしまいました。すみません。

何度も何度も、有名になりたいと言ってすみません。


やっぱり、有名になりたいって言う人は、有名になれないよね。

本当にすいません。

最後に。


これからは、気を使ったり、しなくていいです!

叩いてもいいです!何を言われてもいいです。

これだけ最後に言わせて、本当に、本当に、申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/15 23:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


是非、思ったことや、物申したいことがありましたら、いってください。


2: アイ @ai 2020/07/15 23:38:53 通報 非表示

>>1
別に有名になりたいって思う事はダメな事じゃないと思うよ

貴方の事よく見るけど、いい子だと思うよ(上から目線ですみません


>>2
ありがとうございます。

少しでも、そう思ってくれている方がいてくださって嬉しいです。


4: アイ @ai 2020/07/15 23:41:10 通報 非表示

>>3
どういたしまして(?)

よかったら、仲良くしましょ←


>>4
はい!アイさん!よろしくお願いします!


6: アイ @ai 2020/07/15 23:43:11 通報 非表示

>>5
こちらこそです!いっちゃんさん、お願いします!!


>>6
イチゴでもいいですよ!

よろしくお願いします🤲


9: アイ @ai 2020/07/15 23:44:52 通報 非表示

>>7
じゃあ、イチゴって呼ぶね!

うちの事はアイって呼んでねー


>>9
わかりました!


>>6
でも今日は寝なければいけないので、、明日でいいですか?


11: アイ @ai 2020/07/15 23:45:12 通報 非表示

>>8
分かったー

おやすみなさーい


>>11
おやすみなさい。


13: アイ @ai 2020/07/15 23:46:02 通報 非表示

>>12
はーい!


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/16 07:23:33 通報 非表示

>>2
そうだよね!しかも有名になりたいならば、努力しよう!マイナス発言禁止!みんなに笑顔をたくさん見せる!これでおーけー(上からでごめんね)


14: そると*先生 @nontan 2020/07/16 07:22:50 通報 非表示

>>1
はじめまして〜

話したことないからそんな事あったの知らなかったわ←

まぁ、有名になりたいとかどうとかは僕あんまよく分かんないけどなりたいならなりたいでいいと思うよ))誰目線((

けど、なんか、社会的に?アイドル?的な有名?目指してるならこのサイトなんかよりも((おい))もっと良い場所行ったほうが良いかもn(((殴

まぁ、取り敢えず、うん‪、僕と契約して友達にならない?((((唐突なキュウベェ

とりまところどころ上から目線で申し訳ござりませんでしたァッッッ_○/|_


>>14
はい!ありがとうございます!


17: えみえみ @himaningen 2020/07/16 08:22:26 通報 非表示

>>1
えーなんで謝るん?、、
わたしだって何回も友達に重い話ばっかして迷惑かけて、、
わたしの方が友達に気を使わせちゃってるよ

だからそんなに謝らなくて大丈夫だよ!!
これからもよろしくね😊✨


19: えみえみ @himaningen 2020/07/16 10:39:07 通報 非表示

>>18
うん!

それより死にたいって、、

何かあった?大丈夫?


>>19
大丈夫!大丈夫!


21: えみえみ @himaningen 2020/07/16 11:46:58 通報 非表示

>>20
ほんとに?、、、


>>21
成績も上がってきてるし!


25: えみえみ @himaningen 2020/07/16 12:17:13 通報 非表示

>>24
大丈夫ならよかった😊✨

何かあったら言ってね!


>>25
ありがとう!


27: えみえみ @himaningen 2020/07/16 16:24:56 通報 非表示

>>26
こちらこそ!!


22: 輪廻 @rine 2020/07/16 12:05:40 通報 非表示

>>1
全然そんなこと思ってないし、むしろ同じ小学生同士仲良くしてね~

あと、有名になりたいって言ってるけど悪質トピに名前載っちゃうよ。まぁ私は、有名じゃないから載ったことないけどねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ウザ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する