自分のミニキャラ
自分のミニキャライラスト書きました。これからどんどん使いたいと思っています。アイコンはそれでしばらくはいこうと思いますが多分変わると思うので何だこいつと思ったらこれみてください。いちよイメージは天使と悪魔です。イメージカラーは緑です。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: 自分
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
