すさまると真菰はどっちが好き?

すさまる
すさまる

29(25%)
真菰
真菰

87(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すさまる 真菰 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/16 14:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「真菰」派 2020/07/16 16:24:11 通報 非表示

かわいいー💕


2: 2コメさん 「すさまる」派 2020/07/17 17:56:23 通報 非表示

どっちも好き。2人共この顔で三大美女じゃないのは(´;ω;`)

鬼滅の髪ピョンピョンしてる女の子可愛い。


3: 3コメさん 「真菰」派 2020/08/03 11:55:29 通報 非表示

>>2
わかります(>_<)当初は「えっ三大美女じゃないの!?」ってなりました…あんまり出てこないからですかね…?


4: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/04 18:48:13 通報 非表示

>>3
2人共冒頭で死んじゃいましたからね…。私大声では言えないんですけど、三大美女、梅、真菰、朱紗丸だとガチで思ってた勢なので。(しのぶさん及びカナヲちゃん信者さんには黙っていてください!!)


5: 5コメさん 2020/08/05 06:05:03 通報 非表示

>>4
OK、誰にも言わない(そもそも喋れるような人がいない)まあ三人共、しのぶさんやカナヲちゃんと同等かそれ以上は可愛いですからね。仕方ないですよ。


6: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/05 08:10:49 通報 非表示

>>5
だって真菰ちゃんと朱紗丸ちゃんって、恐らくすっぴんですよね…。それでこの顔は可愛すぎます!


7: 7コメさん 「真菰」派 2020/08/05 23:26:41 通報 非表示

>>6
そっかぁ…確かに真菰ちゃんは13歳とかだから、すっぴんでも何も問題は無いだろうけど、朱紗丸ちゃんはしのぶさんと同い年なのにすっぴんなんだね…多分朱紗丸ちゃんは「化粧?あんなもの粉っぽくて敵わんわ。別にしなくとも大丈夫じゃろ」とか思ってそう。(偏見)それにしても真菰ちゃん、朱紗丸ちゃん、梅ちゃんは可愛いですよね。


8: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/06 07:57:07 通報 非表示

>>7
可愛いですよね、本当に。朱紗丸ちゃんマジでそんな感じだと思いますw 時々梅ちゃんに化粧施されてそうだけどw 梅ちゃんと朱紗丸ちゃんは悪ガキコンビで仲良いんじゃないかな、と個人的に思ってます。もちろん真菰ちゃんは禰豆子ちゃんとほのぼので。


9: 9コメさん 2020/08/07 16:26:58 通報 非表示

>>8
ですね。「あんたちょっとくらい化粧しなさいよ!え?粉っぽい?んな事言ってんじゃないわよ、貸してみなさい!」とか言って無理矢理させられてそう。ぐへへ、妄想がはかどりますなぁ。(え、キモ。)朱紗丸ちゃんも真菰ちゃんも元が可愛いですから、きっと化粧したらもっと可愛くなるでしょう。


10: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/07 21:41:24 通報 非表示

>>9
さびまこと矢琶朱紗が最推しカプなので、そっち系の妄想もはかどりますなぁ。


11: 11コメさん 「真菰」派 2020/08/08 10:07:13 通報 非表示

>>10
おぉ…お主もさびまこと矢琶朱紗推しか…同士やな(=´∀`)人(´∀`=)どっちも可愛らしいカプなのに、あまり人気ではないのが悲しいけども(´・ω・`)


12: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/08 12:54:42 通報 非表示

>>11
皆死んでるから…ウッ!! いや、それぞれのキャラの部活も良いんですよね。剣道と弓道は格好いいし(袴ぁぁぁぁ!) 吹奏楽とか重い楽器頑張って持ってる真菰ちゃん絶対可愛いし…。バレー部の部活着はショートパンツなので朱紗丸ちゃんの生足…ゲフンゲフン!! さびまこは普通に仲良しで可愛くて、矢琶朱紗は兄妹っぽい関係が好きです!


13: 13コメさん 2020/08/09 08:22:47 通報 非表示

>>12
やめて!現実を突きつけてこないで!イヤアアアア!(うるさい)

本編で死んじゃってるから、キメ学でしか妄想出来ない…。でもキメ学は最高やぁ!2組共兄妹や友達って感じで、あんまりラブラブイチャイチャチュッチュなイメージは無いですね。(ていうか袴ぁ…ショートパンツぅ…生足ぃ…吹奏楽ぅ…全てが好きすぎるぅ…)錆兎はイメージ的には剣道部。剣道部に差し入れ持って行く真菰ちゃんが見てみたい。(切実)


14: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/09 09:16:29 通報 非表示

>>13
錆兎~! 鱗滝さんがこれお昼にって言ってたよ。練習頑張ってね!! って言うのが目茶苦茶見たい。


15: 15コメさん 2020/08/09 16:58:29 通報 非表示

>>14
いいっすね〜、でも私的には「鱗滝さんが作ってくれたんだ〜、」(本当は私が作ったけど…)っていうのが見たいです。だけどそれはバッチリ錆兎君にバレてたら尚良し。(コイツ妄想力だけは人一倍だな)


16: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/09 18:26:50 通報 非表示

>>15
真菰ちゃん料理上手そう…!


17: 17コメさん 2020/08/09 21:02:49 通報 非表示

>>16
ちなみに錆兎以外の部員が、真菰ちゃんの差し入れを食べようとすると、錆兎が「駄目だ。これは俺だけが食べる」って言いますよ。(願望)私は何気に朱紗丸ちゃんの料理が食べてみたいです…!


18: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 09:48:42 通報 非表示

>>17
他の料理出来そうなのに汁物だけ地獄並みになりそうですねw カレーとか味噌汁とか。卵焼き美味しいから他のも大丈夫!! なノリで行くと舌が死ぬタイプw


19: 19コメさん 2020/08/10 11:16:17 通報 非表示

>>18
細かいとこまで妄想してますねwそのノリ一番怖いな…w矢琶羽が「見た目がアウトじゃ。」とか言って捨てそう。


20: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 12:10:19 通報 非表示

>>19
矢琶羽ぁ! 朱紗丸ちゃんの手料理を!! (汁物を食べるには命との等価交換…)

でも朱紗丸ちゃん茶道とか得意そう。和室で着物着てお茶やってるの想像したら美しすぎて死んじゃう…!


21: 21コメさん 2020/08/10 15:00:51 通報 非表示

>>20
朱紗丸ちゃんのイメージ的には、お茶かき混ぜる際に超高速で混ぜてめっちゃ飛ばしてそう。(でも味はいい)

真菰ちゃんはお菓子作りとかしてそう、禰豆子ちゃんとかと一緒に

「これどう?うまく出来たら剣道部に持っていこうと思うんだけど…」

「うん!すっごく美味しいよ!錆兎君に喜んで貰えるといいね!」

「えっ/////やだなぁ〜、錆兎じゃなくて剣道部の皆にだよ〜。」

ってやり取りをしてほしい。(ヤベェヤツダ!)


22: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 16:21:28 通報 非表示

>>21
察しの良い禰豆子ちゃんw

バレンタインとか見てみたいですね。真菰ちゃんは家で普通に禰豆子ちゃんと作ったんだよ~、どう? 美味しい? とか言ってそうでうまいって言われたら壁に隠れてガッツポーズしててほしい…。矢琶羽君は朱紗丸ちゃんからしか貰わなさそうw 他の女子には「いや、手作りはちょっと…。」って感じのクズ発揮して、部活帰り一緒になった朱紗丸ちゃんからは貰うとかありそう。あー、どっちも尊すぎて死にそうである…。


23: 23コメさん 2020/08/10 16:26:15 通報 非表示

>>22
残念だったな、私はとうの昔に死んでいる!(死因:尊死)


24: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 17:14:15 通報 非表示

>>23
生きて…!!


25: 25コメさん 2020/08/10 20:11:03 通報 非表示

>>24
後の事は頼んだ…(具体的に言うと矢琶朱紗とさびまこを描いてほしいとか広めてほしいとかなんだけど)


26: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 22:14:54 通報 非表示

>>25
私のフォロワー16人なので無理…(ウァァァァ!) あ、小説で良いですか? それならpixivにアップできます。


27: 27コメさん 2020/08/10 22:28:35 通報 非表示

>>26
え、描いてるんですか!?(見る専の人かと思ってた…)フォロワー16人って結構凄いじゃないですか!!ぜひお願いします…!あ、アカウントの名前だけ教えてくれたら嬉しいです…。


28: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 22:33:59 通報 非表示

>>27
いえいえ、Twitterのですから凄くは無いですよw アカウント名は『とも@にゃ』になっています。雑多すぎる雑多アカウントですw pixivの方は矢琶朱紗しか書いたことありません。それから私女です。(ここ大事!!) 性別のマークってどっちが女だっけ? と思って登録したらガッツリ間違えてました。


29: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/10 22:41:23 通報 非表示

>>28
追伸

アイコンがデフォルメされた朱紗丸ちゃんです。背景が黄色いやつです。ともにゃが結構いたのでこの特徴で探してください~。


30: 30コメさん 2020/08/11 07:16:31 通報 非表示

>>29
わー、ともにゃさんて言うのねー、

わー、ともにゃさんて知ってるー、

わー、ともにゃさんて矢琶朱紗の神と呼ばれてる人じゃなーい、(私が呼んでる)

わー、何ならいつも作品見せてもらってますー、マジー?ともにゃさんー?あは、私知らないうちに神と会話してたー。

※この方は好きな作者さんと会話していたという事実にもの凄くパニックになっております。


31: 30コメさん 2020/08/11 07:21:05 通報 非表示

>>30
追伸

週一か二くらいの頻度でともにゃさんの小説読み返してます


32: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 07:41:06 通報 非表示

>>30
え、私のこと知ってたんですか!? いつも見て頂き恐縮です。神だなんてそんな…。性格クソ悪そうなツイートばかりですし、お恥ずかしいです…。取り合えず矢琶朱紗とさびまこで書こうと思っているテーマが決まりました。ですが、ホラー大丈夫ですかね? キメツ学園に旧校舎があったら…みたいなのになりそうなので…💦


33: 33コメさん 2020/08/11 08:30:34 通報 非表示

>>32
だっだだだ、大丈夫ですよ…うん、夜寝れなくなるくらいですし…(あっでも矢琶朱紗とさびまこなら良いか…)OKです!


34: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 12:50:28 通報 非表示

>>33
あ、文章下手なのでホラーに見えないかも知れないですw そんなに身構えないでくだせぇ!! 大体早ければ1週間、遅ければ1ヶ月程で書けます(差が広すぎ)。頑張りますね~!


35: 35コメさん 2020/08/11 13:01:57 通報 非表示

>>34
大丈夫です(^^)私が前に小説書いたら2ヶ月で出来上がりましたもん、充分凄いですよ。(お前が描くの下手なだけや)楽しみに待ってます!頑張ってくださいね〜!!(^ω^)b


36: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 13:06:13 通報 非表示

>>35
ありがとうございます~。pixiv、とも@にゃの前アカでもやはすさの小説を書いておりました。名前はほとんどおんなじで『とも』になっているはずなのでそちらもよければ是非(アカを変えたのはメルアド忘れたから…w)。


37: 35コメさん 2020/08/11 13:10:33 通報 非表示

>>36
わかりました!そちらも見てみますね!

(ゲヘヘ、矢琶朱紗の神の前アカの小説楽しみやなぁ…)


38: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 13:13:23 通報 非表示

>>37
漢字(矢琶朱紗)でなく、平仮名のタグでやはすさになっているはず…はず? …はずです(暫く見に行って居ないため記憶が曖昧)!!!夏のお話なので暑さ倍増するかも知れないですw お気をつけてw


39: 39コメさん 「真菰」派 2020/08/11 16:05:39 通報 非表示

>>38
見て!来ました!凄かったです!

「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア矢琶羽ァァァァアアアア!!!!!!!」とか「アアアアアアアアアアアアアアアアアア朱紗ちゃん可愛いぃぃぃぃいいいいいい!」しか言えませんでした。ガチです。やっぱりともにゃさんは神ですね!何故神が下界に居るのかはわかりませんが、まぁとにかく、最高でした!矢琶朱紗とさびまこの小説も頑張ってください!


40: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 18:33:22 通報 非表示

>>39
中3時代の小説なので受験に追われていて漢字の間違いなどが多々あったかもしれ無いですが、喜んで貰えて良かったです!! 矢琶朱紗の神はたごさんだと思っていたので神なんてそんな…本当に…言葉出てこないですね💦(私はたごさんにブロックされているのでしばらくチェックできていませんが…😓)でも読んでくれる人がいるからこその小説だと思うので、本当にありがとうございます!!


41: 41コメさん 2020/08/11 19:13:08 通報 非表示

>>40
いいえ、貴女は神です。いいですね?神です。なので、これからも影ながら応援させていただきます。(小説マジで神でした、「もう矢琶羽お前はスパダリかって話ですよ。朱紗ちゃんみたいな可愛さを持った子がおるん?何?君ら純情になる魔法でもかけられてるの?そして朱紗ちゃんに手を出したモブ、貴様は許さん。」ってブツブツ呟きましたよ。)


42: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 19:28:32 通報 非表示

>>41
応援して下さる方がいるのは本当にありがたいです、ありがとうございます🙇✨ これからも頑張ります。

あー、あのモブですね。茶髪の。矢琶羽にぶん殴らせたのは記憶にありますw いや、あの後少し大変だったんですよね💧 矢琶羽がしのぶより朱紗丸が可愛いって言ったのを私の本心だととったしのぶさんのファンの方々がいたらしく、しばらくメール欄が荒れてましたwww 今はアカウントも違うので何も来てませんけど。だって朱紗丸ちゃん可愛いやんけ? 真実やぞ? 何が可笑しいねん!! と一時期しのぶさんのファンに反抗期こじらせました。あとキャラ崩壊のタグをつけようとする癖があります。


43: 43コメさん 2020/08/11 21:32:31 通報 非表示

>>42
そんな人達がいたんですか…( ゚д゚)実際にそう言った訳ではないですよね?そうとってしまうのも仕方…ないのかな?わからないです。IQ3なので。心を強くもってくださいね!


44: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/11 22:24:00 通報 非表示

>>43
どうなんですかね~、しのぶさんのファンは良い意味でも悪い意味でも特殊ですからね💧 実際にキャプションにそう書いた訳では無いです。

気にしないでいきます~!


45: 45コメさん 2020/08/12 09:03:34 通報 非表示

>>44
気にしたら負けですよ!気にしなければ勝てるんです…何にかは知らないけど…

しのぶさんのファンはね…いい人もいれば悪い人もいますから…(しのぶさんのファンだけ、と言うわけでは無いですが。)


46: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/12 09:45:48 通報 非表示

>>45
だから朱紗丸、真菰界隈にいるんですよね…w 性格悪そうな人いなさそうなので(自分を棚に上げてしまう病気)。怒らせたら怖いですから。蝶屋敷のファンね方々は。


47: 47コメさん 2020/08/12 11:27:25 通報 非表示

>>46
ええ…友達がそんな感じでした…しのぶさんではなくアオイちゃん推しの子なんですが、アオイちゃんを少しでも悪く言った人には「キサマを許さんぞ」みたいな目で睨みつけたりします。蝶屋敷ファンって色んな意味で凄いですね。


48: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/12 12:38:24 通報 非表示

>>47
こ、怖い…。そうですよね、凄いを通り越して凄まじい感じがします💧 アオイちゃんも好き嫌い分かれますよね。苦手な人は闘えないなら何で隊服着たままなんだよ、とか好きな人はツンデレ可愛い! とかでしょうか。人の好き嫌いなんてどうでも良いと思うんですけどね、私はw


49: 49コメさん 2020/08/12 16:02:44 通報 非表示

>>48
そうですねぇ、やはり好き嫌いが別れるキャラですよね、アオイちゃんは。アオイちゃんだけでなく、蝶屋敷の面々は結構好き嫌い別れますよね。


74: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:57:34 通報 非表示

>>43
IQ3…!?

というより早急から勝手に入っててすみません😣💦⤵️


73: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:55:37 通報 非表示

>>40
私も応援します!


72: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:54:55 通報 非表示

>>38
はーいヽ( ・∀・)ノ


71: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:54:20 通報 非表示

>>36
分かりました~楽しみ~


70: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:53:50 通報 非表示

>>34
いぇ~い


69: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:53:24 通報 非表示

>>32
多分大丈夫です…!


68: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:52:27 通報 非表示

>>29
とも@にゃさんですか!今度小説見てみます!


66: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:37:36 通報 非表示

>>25
はいっ!(*`・ω・)ゞ


67: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:39:12 通報 非表示

>>66
あ、勝手に入ってすいません…_(._.)_ペコリ


65: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:36:38 通報 非表示

>>23
幽霊ですか!?生き返ってくださーい!


64: 64コメさん 「真菰」派2021/08/25 17:32:28 通報 非表示

>>4
言いません!約束します!(*゚∀゚)ノユビキリゲンマン


50: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/12 18:22:40 通報 非表示

私は実を言うとカナエさんとなほちゃん、きよちゃん、すみちゃん以外少し苦手です。しのぶさんは何か小説の作者が書いた、芸能界のスカウトが、とかミスキメツとかのせいでしのぶさんの過激派ファンが「しのぶさん⚪⚪より可愛いし!」とか言い出したので…(特に鬼女子sageが酷くて…)。カナヲちゃんはちょっと、割った花瓶片付けなかったり、本人が気付いてなかったにしろ、炭治郎の顎割ったこと謝らないしで…。あとコイン投げることは決めとるやんけ!! と思ってしまい…。アオイちゃんは何か、私ツンデレ好きじゃない…ので。ヤバイほとんどの鬼滅ファンを敵に回してしまう😱


51: 51コメさん 2020/08/12 19:23:45 通報 非表示

>>50
蝶屋敷女子は嫌い派も多いから、ほとんどってわけでもないと思います。あんまり好きじゃないなら好きじゃないでいいと思います。鬼滅好きな人が必ずしも全キャラ好きって事でもないと思うし。


52: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/12 19:42:49 通報 非表示

>>51
そんなこと言われたの初めてですよ…。ありがとうございます。友達とかも「しのぶさん嫌いとかお前雑魚かな?」とか「カナヲちゃん嫌いなのは鬼滅ファンじゃないから読むのやめたら? 」とか言われました。他に好きなキャラ沢山いるのに…。凄く今救われた気分です。


53: 53コメさん 2020/08/12 21:19:17 通報 非表示

>>52
ソレハヒドイ。私でさえも友達にそんな事言われませんよ!自分が好きなもの、嫌いなものをどうこう言う資格は誰にもありませんので、気に病む必要は無いですよ。d( ´∀`)b


54: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/12 21:45:48 通報 非表示

>>53
Twitterのツイートなどで言うならまだしも本人に直接否定的なことを言うのは無いよな…と私も思います。貴方は本当に優しい方ですね。私も小説という形で感謝を表しますね!


55: 55コメさん 2020/08/13 00:10:52 通報 非表示

>>54
そんな事無いですわよ。こんな言葉小学校3、4年生でも出てきますよ。多分。直で否定的な事言われると傷付きますよね…私は直接言われなくても傷付きます。(メンタルお豆腐)だけど、ともにゃさんが小説あげてくださってるので、明日も頑張れます!こちらこそありがとうございます😊


56: 2コメさん 「すさまる」派 2020/08/13 07:51:33 通報 非表示

>>55
小説、頑張って早くお見せできるように努力しますね。ありがとうございます。


57: 57コメさん 2020/08/14 10:14:24 通報 非表示

>>56
頑張ってくださいね〜。


58: 2コメさん 「真菰」派 2020/09/25 17:12:26 通報 非表示

>>57
こんにちは。お久しぶりです。今日前アカウントの「とも」に戻ることが出来ました。2つのアカウントは管理が難しいので、「とも@にゃ」の方を消すかもしれないです💦 なので、矢琶朱紗1編はスクショなどをして頂けると嬉しいです。自分の都合ですみません…。ただ、ホラーの下書きの方は一度消し、「とも」のアカウントで再編成を開始しています。どうかよろしくお願いします🙇⤵


59: 59コメさん 「真菰」派 2020/09/28 18:51:31 通報 非表示

>>58
お久しぶりです〜!!ずっと待ってました!!アカウントの件、了解しました!!( ̄^ ̄)ゞ


60: 60コメさん 2021/02/02 17:26:55 通報 非表示

私は,すさまるが好きです!


61: 61コメさん 「真菰」派 2021/08/13 16:30:36 通報 非表示

>>60
てかすさまるが好きって言う人おかしい


62: 61コメさん 「真菰」派 2021/08/13 16:31:11 通報 非表示

>>61
そうじゃよぉぉ

すさまる

63: 61コメさん 「真菰」派 2021/08/13 16:32:14 通報 非表示

>>62
私の時代は100年前に終わった。

すさまるかなしい

75: 75コメさん 「真菰」派2021/08/29 20:22:07 通報 非表示

どっちも可愛いけど真菰

真菰  可愛いです 優しい

76: 76コメさん 「真菰」派 2021/10/09 19:27:41 通報 非表示

かわいいよねー真菰ちゃん

真菰

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する