鬼滅の中で1番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1義勇60票(18%)
2禰豆子35票(10%)
2カナヲ35票(10%)
4しのぶ27票(8%)
5蜜璃24票(7%)
6無一朗21票(6%)
7炭治郎17票(5%)
8伊之助16票(4%)
9善逸14票(4%)
10童磨13票(4%)
11実弥9票(2%)
12獪岳5票(1%)
13杏寿郎4票(1%)
13小芭内4票(1%)
13天元4票(1%)
13村田4票(1%)
13サイコロステーキ先輩4票(1%)
18カナエ3票(0.9%)
18錆兎3票(0.9%)
18真菰3票(0.9%)
18ワカメ頭3票(0.9%)
18猗窩座3票(0.9%)
23なほ2票(0.6%)
23すみ2票(0.6%)
23きよ2票(0.6%)
23蔦子2票(0.6%)
27行冥1票(0.3%)
27鳴女1票(0.3%)
271票(0.3%)
27累の家族…1票(0.3%)
義勇
18% (60票)
禰豆子
 
カナヲ
 
しのぶ
 
蜜璃
 
無一朗
 
炭治郎
 
伊之助
 
善逸
 
童磨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 善逸 禰豆子 伊之助 義勇 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 00:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/04 00:52:47 通報 非表示

~鬼滅投票~


2: 2コメさん 「蜜璃」派 2020/10/04 14:38:08 通報 非表示

蜜璃ちゃん


10: 10コメさん 「蜜璃」派 2021/04/10 17:20:14 通報 非表示

>>2
絶対蜜璃ちゃん


3: 1コメさん 「義勇」派 2020/10/04 15:19:08 通報 非表示

自分は義勇さん推しです!!


4: 2コメさん 「蜜璃」派 2020/10/07 09:13:15 通報 非表示

ま蜜璃ちゃんかなぁ、伊之助推しでもあるし善逸とか無一郎も推し


7: 7コメさん 「実弥」派 2020/10/17 11:18:49 通報 非表示

キャア〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

カッコイイ〜

実弥 無惨戦

11: 10コメさん 「蜜璃」派 2021/04/10 17:20:39 通報 非表示

>>7
実弥マジ優男


12: 12コメさん 「実弥」派 2021/04/11 23:46:22 通報 非表示

>>11
それ


26: 26コメさん 「実弥」派 2022/02/06 07:50:19 通報 非表示

>>7
わかる


8: 8コメさん 「カナヲ」派 2020/10/23 15:41:28 通報 非表示

やっぱり

カナヲ

13: 12コメさん 「実弥」派 2021/04/11 23:46:39 通報 非表示

キュン❤️

実弥 アニメ

15: 15コメさん 「しのぶ」派 2021/05/08 10:21:21 通報 非表示

かわいい!

しのぶ

16: 16コメさん 2021/06/02 21:38:06 通報 非表示

>>15
可愛いよね!

しのぶカナエ悲鳴嶋

18: 15コメさん 「しのぶ」派 2021/06/05 09:41:26 通報 非表示

>>16
そ~れ~な~


17: 17コメさん 「無一朗」派 2021/06/03 09:02:49 通報 非表示

3歳年下が言うのも何ですが,めちゃくちゃ可愛い💕

無一郎

19: 19コメさん 「カナヲ」派 2021/07/25 17:42:14 通報 非表示

義勇圧倒的


20: 19コメさん 「カナヲ」派 2021/07/25 17:42:44 通報 非表示

カナヲちゃ

カナヲ おしゃれまとめ

21: 21コメさん 「炭治郎」派 2021/08/03 13:34:07 通報 非表示

炭治郎みたいな優しい人が増えてくれることを切に願っています。


23: 23コメさん 「炭治郎」派 2021/10/26 18:50:54 通報 非表示

かなを嫌い

カナヲぶす

24: 24コメさん 「カナヲ」派 2021/12/27 16:45:00 通報 非表示

カナヲ!でも、禰豆子と蜜璃も好き💕カナヲ嫌いな人は論外!23コメ死ね。炭次郎なんて気持ち悪い

栗花落カナヲイラスト

34: 34コメさん 「しのぶ」派2023/10/08 16:33:22 通報 非表示

>>24
カナヲ信者嫌われますよ


25: 25コメさん 「天元」派 2021/12/27 20:20:32 通報 非表示

宇髄須磨さんが一番好きです


27: 27コメさん 「天元」派 2023/06/03 21:49:16 通報 非表示

私は圧倒的に宇髄さん!!!

宇髄さんへの愛はこの世の宇髄さんファンの誰よりも強い自信がある!!公式から発表されている内容であればなんでも言えます!


28: 28コメさん 「無一朗」派2023/08/03 22:02:44 通報 非表示

カッコイイ!

無一郎

29: 29コメさん 2023/10/08 01:58:24 通報 非表示

どんだけ日本人は目がおおきくなりたいのかね。カッコわるいわ。その顔、男にみえないし・・・誰を敵視してるのかだね。薬害だした大企業を鬼殺し隊は鬼だといわないんだね。美少女いじめをした加害者を炭治郎は鬼だといわないんだね。イジメられた美少女を憎悪して鬼だといって首きってる。あと在野に敗訴して発狂して鬼滅をカッコいいといってる。そういう日本人がめちゃかっこわるい。自覚しろよ?大天才詩人に勝てるやつはいないし、一億人あつめても俺のほうが有利なんだからな。


30: 29コメさん 2023/10/08 02:02:12 通報 非表示

だから大天才詩人が津原に実質勝訴したってことに反論だけはこないからさ。未来永劫、反論がかけないわけだろ。で、ころせとか口封じしてレ○プしろとか、そういう内容の漫画だよね、首を切断してころしてやった俺らやさしーとか。暴力団じゃんてめえらは。反論って意味わかる?内容にたいするロジカルな反論だぞ?まあ令和の男はなぜかしらコメントも短小だしな。何してもハズレだわ日本人は。鬼滅はどこが女なんだか女へのセクハラばかりしてるぞ。幼女は口封じしてレ○プするポーズ、大人の女にはエイジハラスメント、子供だろうが大人だろうが強○しまくってるわけじゃねえか。妄想漫画の中でそういう風に目がおおきくなってイジメを美化できるつもりなんだな。ブスの自己愛道具であるマンガという黄色いサルのオナにー武器として犯罪を美化する妄想漫画・鬼滅を得てしまったから、サルどもは中毒で手放せないんだね。


31: 29コメさん 2023/10/08 02:04:07 通報 非表示

俺みたいなカッコイイこという人、もういないだろ?尾崎豊はしんだんだし、令和はカスだな。昭和よりカスだな。俺みたいな才能ゼロなんだから、経済ギャングがつくった義経ワナビーの駄作を批判してもらって、感謝しろよ。アヘアヘしてろよ?大天才詩人様にこんな迷惑かけてすみませんっていえよ?敗訴したジャンプはほんとうにみっともない。津原と同じ組織だから敗訴してるんだぜこいつら。


32: 29コメさん 2023/10/08 02:05:21 通報 非表示

炭治郎の何が優しいのか。イジメ被害少女を鬼扱いして首を切断してる宮崎勤だよ。きもちわるい。鬼滅を賛美したやつを民事じゃなくて刑事でとらえようぜ


33: 29コメさん 2023/10/08 02:06:23 通報 非表示

宮崎勤の名言「僕はやさしいお兄ちゃんって、ころした少女からいわれた」ほーら。日本軍はしんだほうがいい。まあ、ここにいるやつ俺以外だいたいペドだし地獄におちるから・・・


35: 34コメさん 「しのぶ」派2023/10/08 16:39:19 通報 非表示

>>33
何を一天皇


36: 34コメさん 「しのぶ」派2023/10/08 16:41:42 通報 非表示

やっぱしのぶちゃんかなぁ。

鬼滅で一目惚れしたキャラだし鬼滅でいっちゃん声も技も好き!

あと清楚系お嬢様って感じ

胡蝶しのぶ可愛いイラスト

37: 37コメさん 「義勇」派2023/11/26 00:22:19 通報 非表示

ぜっっっったい冨岡義勇!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で